Home > 楽観人 > 古庄 亨って・・・

古庄 亨って・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年9月29日 12:41
  • 楽観人

どんな人間なんだろうって思った方々・・・。

だいたいこん中に載ってます(笑)。
080929.jpg

友達から借りて読んだのですが、9割当たってました。

かなりわかりやすいO型だった事が判明。

そして、本を読んで思った事。

「俺、O型で良かった。」

そして、本の中に書かれてた事。

「この本を読んでO型の人は、俺O型で良かったって思います。」

完璧に分析されちゃってます♪

参りました!

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2008年9月30日 16:12

私もこの本読みました(^^)
実に的確にO型の分析ができていて、思わずうなずいたり、笑ったり、感心したり・・・
ホント読み終わった後は『O型のそんな私が好き☆』って思えちゃいました。
古庄さんも同じO型なんですね(^^)
O型ってやっぱ素敵!!ですよね~~~~(*^^*)

勿忘草 2008年10月 5日 16:28

古庄さんを知りたくて
さっそく本屋さんでこの本を立ち読み。

私の周りの気が合う友人はほとんどO型。
ももんがさんと同じくおおらかなO型、素敵!!です。

私は変わり者で、何を考えているのか分からないAB型。何にも考えていなくても、
ただボ-ッとしてるだけなのに
「何考えてるの」?って聞かれちゃいます。
AB型の本も立ち読みしましたが、
なるほど、なるほどその通りでした。

taketiyo 2008年10月 6日 18:11

私も読みました

LUNA 2008年10月12日 13:17

やっぱり...(笑)


私も気の合う友人は圧倒的に

O型の方が多いです♪


なんででしょうね〜
あのおおらかさや明るさについついヤラレちゃいます(笑)


ちなみに私は0型をも振り回す


『B型』です...(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1469
Listed below are links to weblogs that reference
古庄 亨って・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 古庄 亨って・・・

Search
Feeds

Return to page top