Home > 熱弁人 > ギャラリー2 渋谷 EDGE店 オープン!

ギャラリー2 渋谷 EDGE店 オープン!

  • Posted by: TORU
  • 2008年10月25日 23:17
  • 熱弁人

CASCAVEL TOKYO 、 ASVペスカドーラ町田 、そして現在もお世話になっているギャラリー2さんの渋谷EDGE店がオープン(店舗移転)したという事で、ご挨拶に行ってきました。

午前中、原宿で髪を切り、別件で打ち合わせを済ませた後、渋谷へ移動。

今日はFリーグが代々木で開催されていたので、お客さんが少ない時間帯を狙って行ってみたのですが、予想は大きく覆され店内は人・人・人・・・。

完全に圧倒されてしまいました。

綺麗な外観に店内はフットサル(1F)・サッカー(2F)のアイテムが充実していて、皆さんホントに楽しそうにお買い物をされていました。

売れ筋商品はすぐになくなってしまうみたいなので、出来るだけ早めに行かれる事をお薦めします。

スタッフ・関係者の方々に挨拶をして店を出ようとした時に、丁度代々木で町田-花巻戦を観戦されていたサポーターの方々が試合終了後にいらっしゃったので、またまたご挨拶。

そうこうしてると、今度は試合が終わった選手達がぞろぞろ来て、またまたまたご挨拶(苦笑)。

聞けば、今日は試合終了後、選手全員が来店する予定になってたのだとか。

つくづく縁があるんだなと思いました。

すいてる時間帯に挨拶をして次の予定へと思っていたのですが、今日の試合やW杯の事だなんだかんだと話をしてるうちにどんどん時間が過ぎてしまい、その後の予定は全て変更(笑)。

まぁみんなそれぞれ忙しくて、なかなか時間が取れない中で、偶然みんなと顔を合わす事ができ、これからの話も沢山して、良い時間を過ごせたので全然ありでしょ♪

そして、退団してからも暖かく声をかけて下さるサポーターの皆さんありがとうございます。

いつも気さくに話かけてくれてありがたいです。(あまり信じてもらえないのですが、基本的には人見知りなので・・・。)

写真は、店内で声をかけてくれた女の子。
081025.jpg
町田の試合が終わった後、ギャラリー2にお買い物に来たそうです。

昨シーズン、試合終了後にスタンドへ挨拶をしてる際に、手を振っていた男の子にGKグローブをプレゼントしようと思って、スタンドに投げ入れた事があったんだけど、その時キャッチした男の子のお姉ちゃんでした。ちゃんと覚えてます!

後日、駒沢でグローブにサインしたもんね。

「グローブ大事に持ってます。」

恥ずかしそうに伝えてくれた女の子。
(名前を聞くのを忘れてました。パパさんまた教えて下さいね。)

ありがとね。

喜んでくれてて良かったです。

また格好いいトコ見せれる様に準備はしてるので、もう少しだけ待っててね。

その時は、新しいグローブ、プレゼントするからね。

今日朝ついてたTVの占いコーナーで、

「大事な人との出会いあり」

っていうのが流れてたんだけど、この事だったのかな。

大事な仲間、大事な人達、それらを繋げてくれてる大事なフットサル・・・。

自分を取り巻く、大事な人やモノについて改めて感謝を感じた1日でした。

明日の大分戦、是非とも勝って欲しいですね。

ちなみに僕の方は明日は東京を離れ、山梨でフットサルのお仕事です。

始発だぁ~。

寝るぞ~。おやすみなさ~い。


Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

GALLERY2で会った父より 2008年10月27日 22:32

この間は、お忙しいところお話をさせていただき、ありがとうございました。あの後また代々木体育館へ戻ったのですが、娘が古庄さんに会えた事また駒沢での事を覚えていてくれた事をすごく喜んでいました。早くピッチに戻って来て下さい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1506
Listed below are links to weblogs that reference
ギャラリー2 渋谷 EDGE店 オープン! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > ギャラリー2 渋谷 EDGE店 オープン!

Search
Feeds

Return to page top