Home > 楽観人 > 近況報告(髪型編)

近況報告(髪型編)

  • Posted by: TORU
  • 2008年10月27日 08:58
  • 楽観人

おはようございます♪

一昨日のブログで、ギャラリー2に行く前に、髪を切ったとお伝えしてたのですが、お店でご挨拶した方々からの髪型についての質問が多かったので、皆さんへの近況報告もかねて、写真アップします。

ご覧の通り、完全にロン毛です。
081027-3.jpg
(前方から)
久しぶりに会った方は皆さん驚いてましたが、長さはずっと切ってなかったので、結構いい感じで伸びてます。

更に伸ばすのか、短くするのか今後は未定です・・・。
081027-1.jpg(左から)
081027-2.jpg(右から)

今回も、ねじってピンで留めて遊んでみました。

自分で出来るようになったら、毎日色々楽しめるんだろうけどね。

基本、手先は不器用&面倒くさがり屋なんで、朝起きてそのままか、ちょっと濡らして手でセットするかのどちらかです。

081027-4.jpg
(後方から)

パーマをかけてるっぽいですが、天然です。前髪はちゃんとブローすればある程度まっすぐになるんですが、後ろはくるんくるんです。

なんで、朝起きた時の状態で、その日のスタイルを決める感じかな。完全出たトコ勝負ですね。

雨の日は大変ですよ~。中世ヨーロッパの貴族の髪みたいになってます(苦笑)。

教科書に良く写真載ってるアレね。

どうしようもない時は、結ぶか、耳にかけちゃうし、体動かす時は、ゴムで留めちゃう感じです。

もうちょっと自分でアレンジできるように練習しようかな。

いつも、色々なスタイルを提案してくれるスタイリストさんありがとうございます。

その方もフットサル大好きなんで、良くボール蹴ってるそうです。

また一緒に蹴りましょう♪


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1508
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告(髪型編) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 近況報告(髪型編)

Search
Feeds

Return to page top