Home > 試合スケジュール > 試合だぁ~ みんな集まれぇ~

試合だぁ~ みんな集まれぇ~

というわけで久しぶりに試合します!

すでに他のブログやサイトで発表されてるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、11月8日(土)、Fリーグ 浦安 vs 花巻の試合前に行われるスペシャルマッチに参加します。

昨シーズンで現役を引退された相根澄さんの為の、まさにスペシャルマッチだね。

澄さん率いるCASCAVEL TOKYO OBで構成される「K9スペシャルチーム」とバルドラール浦安の前身でもある「PREDATOR FUTSALCLUB」のOBで構成されるチームが戦います。

CASCAVEL vs PREDATOR 

昔からホント熱い試合が多かったよね。

僕自身、CASCAVELで3年、実はその前に1年ちょっとPREDATORのゴールマウスを守ってた事もあったので、参加する選手は顔馴染みばかりなので、同窓会みたいで非常に楽しみです。

参加選手はこちら

僕は、「K9スペシャルチーム」で参加します。CASCAVEL OBとして絶対に負けられない!

張り切って試合してきます。会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪

まだ、チケットを購入されてない方は急いでチケットの購入を(笑)

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年11月 5日 19:11

懐かしい顔ぶれに、
今からワクワク☆してま~す♪
ではでは、会場で!

りー。 2008年11月 7日 12:58

今週はこれを楽しみに過ごしてました☆―(>u < )キャ♪キャ♪
試合楽しんでくださいね~♪

三重県鈴鹿市より 2008年11月 7日 13:49

久しぶりに古庄選手のプレーが見れると思いましたが、残念ながら観戦に行けません。
ところで、1つ前の記事に『次の準備してる』みたいな事書いてありましたが、僕個人的には早く古庄選手に最前線で活躍してほしいと願ってます☆゛

大学時代に過ごした愛知の方も視野に入れて頂けると、リーグ戦の度に古庄選手のプレーが観れるので、東海に活躍の場を移してもらえると1ファンとしてかなりありがたいです(^-^)

8日怪我に気をつけて楽しんできてください☆゛

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1516
Listed below are links to weblogs that reference
試合だぁ~ みんな集まれぇ~ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 試合スケジュール > 試合だぁ~ みんな集まれぇ~

Search
Feeds

Return to page top