Home > 楽観人 > 応援ありがとうございました ~相根澄スペシャルマッチ~

応援ありがとうございました ~相根澄スペシャルマッチ~

  • Posted by: TORU
  • 2008年11月11日 23:58
  • 楽観人

先週の土曜日に行われました、相根澄スペシャルマッチにお越しいただいた皆さん、応援ありがとうございました。

久しぶりにあのメンバーでフットサルをしたんだけど楽しかったね。

完全にプチ同窓会でした。
002.jpg

まだまだ現役で行けるでしょって選手もいたり、だいぶきつそうだなって選手もいたり(笑)、終始和やかなムードでイベントを終える事ができました。

ああいう場所を提供してくれたバルドラール浦安の関係者の皆さん、そして出場選手としてイベントに招待してくれたキヨシさん(相根)、本当にありがとうございました。

結果?

しっかり無失点で押さえました♪
0003.jpg

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ma- 2008年12月 1日 21:41

かなり遅レスですが、
試合お疲れ様でした!
古庄さんのゴールを守る姿が見れてうれしかったです。
しかも無失点♪

あと、UPしてる画像にひそかに映ることができてうれしいです。
(本人しかわからない(笑))

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1525
Listed below are links to weblogs that reference
応援ありがとうございました ~相根澄スペシャルマッチ~ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 応援ありがとうございました ~相根澄スペシャルマッチ~

Search
Feeds

Return to page top