Home > またまた後輩に追い抜かれちゃいました(泣)

またまた後輩に追い抜かれちゃいました(泣)

  • Posted by: TORU
  • 2008年11月18日 23:28

先週末、可愛がってた後輩が結婚♪

最近、自分より下の子達がどんどん結婚していきます。

「トオルさん、早く結婚した方がいいっすよ~」

今までに何回同じセリフを言われたやろ。

少しずつ負け組への階段を進んでま~す。

まぁ、あんまり気にしてないので全然問題ないのですが・・・。

とにかく、お二人さん結婚おめでとう!!!

末永くお幸せにって感じです♪

Fリーグができる前、まだ関東リーグが全盛期だった頃に、PREDATOR FUTSAL CLUBで一緒に汗を流した大事な仲間でもあります。

初めて会った時から気が合う奴だったので、色々遊びに行ったり、ご飯行ったりとプライベートでもよく遊んでいました。

今は、関東リーグのカフリンガ東久留米というチームで、チームの主軸として頑張ってます。

当時から付き合ってる彼女との結婚だったので、2次会、3次会は懐かしい顔ぶれが並びました。

いろんなやつと話ができてホント楽しかった。再会だけでなく、新たな出会いもあったしね。今後また、交遊関係が広がりそうです。

今、彼が働いている会社の社長は、なんと僕の高校の時の同級生!

同級生に「会社を大きくするので誰かいい子おらん?」って聞かれたので、自信を持って紹介したらメッチャ気に入ってくれて、即内定。

仕事の方もバリバリ頑張ってるそうです。

ナツ&アキちゃんおめでとう。
081119.jpg
(完全に酔っ払いですね・・・。かなりいっちゃいました。)

え~、何組ものカップルに言ってるので、当日どれだけの人が押し寄せてくるのかわかりませんが・・・。

是非、2人で俺の結婚式に顔出してね!


Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年11月24日 15:14

古庄さんはずっと独身でいて欲しい!・・・と
ファンは思っているのですが。
無理なお願いですね。(笑)

ももんが 2008年12月 4日 20:33

古庄さんはゆっくりマイペースで進んでください!
結婚したいと思う人が出来たときが古庄さんの結婚適齢期なんですから・・・
ひとりってのも気楽でいいかもしれませんよ(^^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1532
Listed below are links to weblogs that reference
またまた後輩に追い抜かれちゃいました(泣) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > またまた後輩に追い抜かれちゃいました(泣)

Search
Feeds

Return to page top