Home > メディア出演情報 【TOKIO☆ドリームチャレンジ】

メディア出演情報 【TOKIO☆ドリームチャレンジ】

  • Posted by: TORU
  • 2008年12月25日 23:30


1月1日(木) 

日本テレビ系列 18:00~ 生放送

『一流選手とマジ対決! TOKIO☆ドリームチャレンジ』 

史上初!TOKIO&V6&嵐&関ジャニ∞ジャニーオールスターズチーム
         vs
オリンピック女子サッカーなでしこ肉弾戦。

ジャニーズオールスターチームの一員として登場します。

試合結果は番組を見てのお楽しみです。

是非、ご覧下さい。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

yuma.O 2008年12月26日 21:23

きょう、ことしさいごのれんしゅうであえなくてざんねんでした。
ことし、いちねんかんありがとうございました。
らいねんもよろしくおねがいします、
よいとしをおむかえください。
おしょうがつのてれびみます。おやすみなさい。

ももんが 2008年12月26日 23:21

ワォ☆☆
年明け早々から古庄さんが見られるなんて最高の新年の始まりじゃないですか(^^)
古庄さんならジャニーズチームに入っても遜色まったくなし!!
お屠蘇気分もほどほどにして気合入れて見ま~す☆☆☆

勇誠☆ 2008年12月29日 14:01

ふるしょうコーチへ

コマーシャルでみたよ♪ワクワクしたよ♪

お正月のテレビみるよ~

いいプレイ、みせるよ~、来年もよろしく!!!!!

いつもお世話になっております。
限りなく、言葉使いがお友達なカンジでスミマセン
m(_ _)m
朝、リフティングの練習をしていたら、足が痛いと言い出し、また蜂?と思い(先日、私の靴下に潜んでいて、刺されて腫れるわ、しびれるわ(>_ 慌てて靴下を脱がせたら、赤い水疱ができていて、なんと水疱瘡でした。寝正月決定です!
すっかり、TVっ子になった彼は、CMが流れる度に、古庄コーチ!と叫んでいます(^o^)
放送楽しみにしていますね♪
では、良いお年をお迎えください。

勇誠☆ 2009年1月 1日 21:04

テレビ、見たよ。おしかったね。
でも、かっこよかったよ♪(イチバンね!by母)
あけまして、おめでとうだよ~!!!!!

北斗です 2009年1月 1日 21:05

今日テレビ見ましたよ!惜しくも負けてしまいましたが、ナイスGKでした(^U^)/また古庄コーチとフットサルやりたくなりました。また近くに来たらフットサルやりましょうね!お疲れ様でした

TWINSMAMA 2009年1月 2日 20:14

昨日は子供達とテレビにかじりついて古庄先生の素敵なプレーを拝見しましたよ〜♪お正月早々、かっこいい古庄先生先生を見れて本当に嬉しかったです!今年も親子共々宜しくお願いいたしま〜す♪

なつき 2009年1月 4日 01:00

TOKIO☆ドリームチャレンジ見ました!!
初めて古庄さん見てすごくカッコ良くてフットサルにも興味が持てました。2009年も頑張ってくださいねo(^-^)o

勇誠☆ 2009年1月16日 21:50

お疲れさまでした!今日もたくさんの子供たちに泣かれたことでしょうね〜(>_ まだ発表されていないようですので、このコメントは載せないで下さいね。footのノートも検閲有りで、恥ずかしいし、暫くはお預けだし。でも、どうしても感謝のキモチをお伝えしたくて…思い切ってpostしますね〜
昨日の帰り道、早く帰ってきてほしいと突然泣き出しました。コーチにとって、現役復帰はうれしいこと、私達も応援できる楽しみができたね♪と話しました。彼なりに納得したかな?と。
でも、今日footのノート整理をして、コーチからの返信を読んで、大泣きした私。(>_ 古庄亨さんという素晴らしい人に出会えて、本当に良かった!心から感謝しています。何処にいても、ずっと応援してますね〜
オブリガード&ボアソルチ♪ from勇誠&優子

TORU Author Profile Page 2009年1月25日 03:12

◇yuma,O さま◇
4月からは小学生だね。今まで以上に練習頑張ろうね。とにかくボールにたくさん触れて足でボールを扱う感覚を養っていこうね。一つ一つゆっくりでいいから習得していけばもっともっとサッカーが上手くなるからね。次に会った時にコーチとどっちが上手くなってるか競争だね。FOOTで会えるのを楽しみにしてます。

◇ももんが さま◇
お正月番組の方は楽しんでいただけましたか?実は僕自身はタイで年越しだったので見れてないんですよ(苦笑)。また感想聞かせて下さいね。

◇北斗 さま◇
お久しぶりです。また是非一緒にフットサルやりましょうね。この前は偶然とはいえお会いできて良かったです。これからも応援宜しくお願いします。

◇TWINSMAMA さま◇
最後のFOOTではお休みでお会いできなくて残念でした。最近の二人の成長すごいですね~。4月からは小学生ですね。どこまで伸びるか楽しみです。やっと最近間違えないで名前が呼べる様になったのに(2年かかってますが・・・申し訳ないです)、日本に帰ってまたちゃんと見分けがつくか心配です(笑)。またFOOTでお会いできる日を楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します。

◇なつき さま◇
ありがとうございます。フットサルに興味を持たれたこと嬉しく思います。是非、Fリーグの会場へ足を運んでみてください。生で観戦される方がもっとおもしろいですから!
これからも宜しくお願いします。お互い2009年頑張りましょう!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1549
Listed below are links to weblogs that reference
メディア出演情報 【TOKIO☆ドリームチャレンジ】 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > メディア出演情報 【TOKIO☆ドリームチャレンジ】

Search
Feeds

Return to page top