Home > 楽観人 > 昼ごはん

昼ごはん

  • Posted by: TORU
  • 2009年1月24日 23:26
  • 楽観人

今日は土曜日なので午前中練習のみでした。

基本的に月曜日から金曜日までが午前・午後の2部練習で、試合がない週は土曜日も練習という感じです。

昨日は、合流初日という事で別メニューでしたが、今日は全体練習に参加。

サインプレーの確認や紅白戦をこなしてきました。

NEC_0117.JPG
(この施設の3階に体育館があります)

練習終了後、選手みんなで昼食へ。

NEC_0120.JPG

豚肉のいい匂いが漂ってます。

NEC_0119.JPG

今日のメニューは『カーオ・カー・ムゥー』
NEC_0121.JPG
(日本語だと豚足煮込みごはん)

モチモチした食感で美味しかったですよ♪

明日はオフです。ゆっくりします。皆さんも良い週末を・・・。


Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年1月25日 13:58

練習お疲れさまです(^^)
日本と練習スタイルに違いとかあるんでしょうか
食事は美味しそうですね☆☆
環境や食事が違うと体調を崩したりしてしまいがちです
どうぞ体調管理を万全に元気でフットサルを楽しんでくださいね

またブログの更新を遠い日本から楽しみにしています(*^^*)

勿忘草 2009年1月25日 22:13

感激です!!
お返事頂けるなんて。
ありがとうございます!

よかったo(^-^)o 
タイ料理が美味しくて。
料理センスがある古庄さんはナンプラ-も
上手く使いこなしているんですね。
私もアジアン料理 時々 作ってますよ。
ナンプラ-はス-プや炒め物に使うと
美味しいですよね。
魚を塩漬けにして 発酵させその液を濾過したもので、あの独特の発酵臭がなんとも・・・・・・
うっ・・・
直接 嗅いじゃあいけませんね (^-^;)
でも アミノ酸豊富だから旨みが出て
チャ-ハンに入れたら最高ですよね。

TORU Author Profile Page 2009年1月26日 01:43

◇ももんが さま◇
チームの現在の監督が、前タイ代表の監督のもとでコーチとして帯同していた為、練習スタイルや戦術などは、ほぼブラジルスタイルです。なので、特に練習で困ったりする事もなく、何種類かはぺスカドーラで練習したメニューも含まれていました。
ブログ更新頑張りますので楽しみにしてて下さいね。

◇勿忘草 さま◇
喜んでいただいて何よりです。
決して暇つぶしじゃないですからね(笑)。
タイにきて暇なのかとか言われそうですが、言葉の勉強や現地の人とのコミュニケーションなど積極的に動いていま~す。
応援してくださる方々の繋がりを大事にしようと思い、コメントへの返信を始めました。今後も出来る限りは返信していく予定です。宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1568
Listed below are links to weblogs that reference
昼ごはん from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 昼ごはん

Search
Feeds

Return to page top