Home > 楽観人 > 調子が悪い・・・

調子が悪い・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年1月27日 23:59
  • 楽観人

あっ、僕じゃないですよ。

携帯の話です。いたって僕は元気っす。

携帯のカメラの調子がおかしい・・・。

全然ピントが合わないんだよね。せっかく写真とってもほとんどボケちゃってる。

暑さにやられて体調が悪いのか?

時差ぼけで眠いのか?

それとも日本が恋しいのか?

何にしても「門番人」のブログを華やかに彩る為には必須アイテムです。

早く体調が戻る事を祈るばかりです。

今日、タイ代表でもありチームメイトでもある、『シィー』が誕生日だったみたいで、午後の練習が終わってミーティングをしてる時にサプライズでケーキが登場♪

みんなでハッピーバースディーを歌ってお祝いしました。
NEC_0150.JPG
(残念ながらピンボケ画像です。)

ちょっと大鶴義丹さんに似てるので、試合中に時々ギタンって呼んでます。

ドリブルも上手く、ボールキープ力もありディフェンスも頑張る、良いフィクソの選手です。

日本だとバルドラール浦安の岩本選手(No.10)みたいなイメージかな。

いい奴なんだけど、だいたい嘘しか教えてこないので、言ってる事は信用してません(笑)。

筋トレの回数とかセット数とか多く教えやがるし、次の日の練習時間も1時間遅く教えてくるからね。

キャラは間違いなくペスカドーラ町田のアラタ(No.10)だね。

練習中もうるさいし(アラタごめん)。

今後は少しずつ選手一人ひとりをクローズアップしていきますね。

話は変わって帰り道。

喉が渇いたので売店でサパーイ(スプライト)を頼んだらこんな感じで出てきました。

NEC_0147.JPG

入れモノがスーパーの袋やった(苦笑)

まぁ味は変わんないから良いんだけどね。

おやつに屋台で焼き鳥をパクリ。
NEC_0156.JPG

明日も練習頑張りま~す。


Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年1月28日 19:16

サワディー(^^;) こんにちは!ってこれってあってますか??

携帯のご機嫌は直りましたでしょうか
異国に地に来て空気が違うのでとまどっているのでは・・・
古庄さんのように早く携帯もタイに慣れてくれるといいですねぇ~~

スプライトがビニール袋で売ってるなんて(@@) 面白い☆
炭酸抜けちゃうじゃん!!
すぐぬるくなっちゃうじゃん!!
甲子園のカチワリじゃないんだから・・・
って感じでビックリです

きっとタイには他にもいろんな珍しいものがあるんでしょうね☆☆☆
あッでも焼き鳥は日本と同じで串に刺さってる!!
これからも古庄さんが体験したタイを紹介してくださ~~い
ちょっとした海外旅行気分に浸れますので・・・

練習も怪我のないように頑張ってください!!

TORU Author Profile Page 2009年1月29日 02:19

◇ももんが さま◇
サワディーカップ!
あってますよ。それさえ話せればタイでの生活問題なしですね(笑)
携帯はご機嫌斜めなので予備で持っていった昔の携帯に頑張って貰ってます。
久しぶりに活躍の場をを与えられて張り切って写メってくれてます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1570
Listed below are links to weblogs that reference
調子が悪い・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 調子が悪い・・・

Search
Feeds

Return to page top