Home > 試合スケジュール > 試合のお知らせ

試合のお知らせ

2月7日(土)

タイ・スポーツオーソリティー体育館3F/ランカムヘン地区・バンコク

9:00~

2月8日(日)

グランドスポーツ フットサルコート/ナワミ地区・バンコク

9:00~

【対戦相手】
PORT
TOT  
I AM SPORT

今年のタイリーグの上位にくると予想されるチーム全てが集まっての試合になります。

今までは下位チームとの練習試合ばかりだったのですが、4強同士の試合なので、本当の意味で今年のリーグ戦を占う大事な試合です。

土日はFリーグとも重なりますが、お時間に都合のつく方は是非、会場へ足を運んで・・・。


って・・・。


運べるかぁ(笑)。

スイマセン、この一人突っ込みがやりたかっただけです(苦笑)。

リーグ開幕前のチーム内での定位置争いとしても大事な試合です。

頑張りま~す!

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

わっきー 2009年2月 6日 08:18

古庄コーチこんにちは。
タイは僕も行ったことがあるけど美味しい国ですよね。僕もお姉ちゃんは空芯菜が大好きです。
降る小コーチ←変換したらこうなった。
古庄コーチの一人突っ込み最高です。
今日はFOOT です。がんばります。
古庄コーチもがんばって!!

わっきー 2009年2月 6日 08:22

古庄こーちへ。
おはようございます。
ブログ楽しみに見てます。
一人突っ込み、うける~。
今日はFOOTです。コーチが居なくて寂しいけど
がんばる!!こーちも頑張ってね。

Anonymous 2009年2月 6日 08:51

古庄コーチお久しぶりです。
元気に活躍のこと嬉しく思います。
辛いものはあまり得意じゃないと言ってましたが
屋台のおばちゃんにも覚えてもらえて良かったですね。帰ってくるころには辛いものが大好きになってたりして・・・・・
ブログを見てるとタイ料理が食べたくなります。
今日はFOOTの日です。隼子ちゃんの練習後の
夕飯はタイ料理にしようかな。
空芯菜日本でも手軽に手に入るといいのになぁ~

コーチのひとり突っ込み最高!!
私もひとり大受けしました。
では、週末の試合頑張ってください!!

Kyohei mama 2009年2月 6日 11:18

。。。運べるかぁ!
ってブログと一緒につっこんでしまいました(笑)。
 
お久しぶりです。
相変わらずお元気そうですね。
恭平とブログ楽しく読ませていただいています。
タイの気候や周りの方たちの笑顔が暖かいのが
ブログからも伝わってきて、
寒い日本にいると、なんだかとてもうらやましいです。
恭平も「古庄コーチ楽しそうだね。」
と申しておりました。

日本ではご存じと思いますが、
今あっちでもこっちでもセレクションシーズンです。
恭平も週末に世田谷トレセンセレクションを
受けさせてもらうのですが、
古庄コーチは、たくさんのセレクションを
体験されてきた事と思います。
もし良かったら、そんな所を子ども達にむけて
メッセージとしてブログにしてくれたら嬉しいな~(汗)
なんて思って
図々しく書き込みさせていただきましたデス。

りー。 2009年2月 6日 20:17

んじゃこれから…って行けるかぁ!
いや、でもホント観に行きたいです~(T_T)

遅ればせながら、ご入団おめでとうございます♪
ファンとしては喜ばなきゃいけないとは分かっているんですけど、
日本にいないんだぁ~と思ってしばらく落ち込んで友達にも励まされる始末(笑)
でも、すごく充実した毎日を過ごされてるみたいで、ブログ読んでたら元気出ました!
タイリーグでのご活躍お祈りしています(* ̄0 ̄*)ノ
まずは明日の試合頑張って下さいね~♪

ももんが 2009年2月 7日 00:26

古庄さんのひとり突っ込み!!思わずクスッっとひとりで笑っちゃいました(^^)

試合ですか☆☆
タイの人たちに古庄さんの素晴らしさをそして日本のフットサル技術の高さを見せ付けちゃってくださいね!!

古庄さんのユニ姿もぜひアップしてください
楽しみにしています☆☆

大事な戦い☆頑張ってください!
遠い日本から熱く応援しています!!

TORU Author Profile Page 2009年2月 7日 01:46

◇わっきーさま◇
コメントの入れ方がわからなかったのか2通も入れてくれてありがとう(笑)。もうすぐ卒業だね。何度も言うようだけど自分のプレースタイルを知って、どうやってその形に持っていって勝負するかを常に考えながらプレーしてね。期待してます。

◇匿名さま◇
ありがとうございます。隼子ちゃんもサッカー頑張られてるみたいですね・・・。
ほどほどにして早くそっちの道に進んだ方がいいですよとお伝え下さい(笑)。
ケケの足の具合はどうですか?
最後の練習で非常にパフォーマンスが良く、年末から一皮剥けた感があったので余計に心配です。
試合頑張ってきます。今後ともFOOT共々宜しくお願いします。

◇Kyouhei mama さま◇
突っ込みありがとうございます。
タイに行って腕が落ちたと言われるのは嫌ですからね。日々精進です。
セレクションは一つのテストであって全てではないです。
あれもこれも頑張ろうとするよりは、自分の得意なプレー、苦手なプレーをしっかり把握し、セレクション中にどうやったら得意なプレーに持って行けるか、どうやったら苦手なプレーをしなくてもプレーする事ができるか、事前シュミレーションをして受けに行ってみて下さい。
セレクションで全ての子供を見切れているコーチはいません。これはサッカー先進国でもそうです。今はブラジル代表やスペイン代表で活躍している選手達も子供の頃から何度もセレクションで落ちています。大多数の選手の中で目につきやすいのは特徴のあるプレーをする子、頭の良いプレーをする子などがありますが、同じ様に失敗をする選手も目につきます。失敗はその場で起こるモノでなく、練習からすでに出ています。失敗を直そうと努力するのも一つ、失敗する状況に自分を持っていかないの一つ、二つともゴールは同じ、失敗はしない・・・。自分を知り、今のタイミングではどちらを選択するのかは自分次第。
ゴールは一つでもプレーの選択肢は何通りでもあるからね。
これはサッカーだけでなく、人生も一緒。
サッカーは本当に奥が深い。人生の生き方もグランドで覚える事ができるから!
そう思える様になったらプレーするのがもっともっと楽しくなるよ。
大好きなサッカーをもっともっと深く楽しんで学んでください。
そしてそれを教えれるだけのコーチ陣が恭平の周りにはいるから。
FOOTで頑張ってね。

◇りー。 さま◇
お久しぶりになります。
にもかかわらず乗り突っ込みありがとうございます(笑)。
突然のご報告に驚かせてしまって申し訳ありません。
応援してくださる方々の後押しでまたピッチへと戻ってくる事ができました。
自分一人で合格したのではなく、皆さんのパワーです。
毎日感謝しながらグランドへ向かってます。
これからもパワー全開で頑張りますので応援宜しくお願いしますね。

◇ももんが さま◇
次回からは笑うだけじゃなくて一緒に一人突っ込みして下さいね(笑)。
試合での結果が全てですからね。
熱い応援をいただいたのでしっかり結果出してきます。
楽しみにしていて下さい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1584
Listed below are links to weblogs that reference
試合のお知らせ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 試合スケジュール > 試合のお知らせ

Search
Feeds

Return to page top