Home > 楽観人 > ちょびっと復活。

ちょびっと復活。

  • Posted by: TORU
  • 2009年2月11日 20:19
  • 楽観人

どーも、どーも!

お久しぶりです。

実はちょっと体調を崩してまして・・・。

といっても、微熱があって、寒気と気だるさがずっと抜けなかっただけでそこまで死んでたわけではないんですが。

タイ生活も3週目に突入。少しほっとしたのか、気が抜けたのか・・・。

ただ、そうは言っても練習は休めません。練習行かなかったら罰金取られるんですよ(泣)。

それも結構、えっそんなに!?っていう額取られるんですよね。

おちおち病気にもなってられへんわ(笑)。

こういう時は栄養のあるモノをがっつり食べないと!

という事で。

向かった先は・・・。
D1010132.JPG

そう、大戸屋(笑)。

バンコクには結構あるんですよ!

しかも日本にある感じの大衆的な食堂ではなく、どことなく高級感ある料亭みたいな雰囲気でしょ!?

タイの人達のなかで日本食を食べるというのはある種のステータスらしく、店内の客層も少し品のいい方々が多かったです。

料金的には日本と変わらないのですが、タイの物価を考えるとね。

こっちの普段の食事代の3倍くらいださないと食べれないんだもんなぁ。

まぁ、この際料金の事は関係なく、栄養取らないといけないと思い、カツとじ鍋の他に、ひじきや納豆や豆腐やサイドメニュー並べまくり(笑)。
D1010135.JPG

お店のスタッフもびっくりでしてましたが、日本食にがっついてきました。

食欲あるからまぁ大丈夫でしょ。

栄養も取ったし、今日も睡眠たっぷり取って明日も朝から頑張ります。

日曜日の試合の件は後日アップしますね~。お楽しみに~

(おまけ写真/大戸屋のお隣さんは・・・)
D1010130.JPG
日本かここは!?

60バーツショップになってます。日本円だと約190円くらいだから少し割高かな。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年2月11日 20:46

古庄さ~~~ん!!大丈夫ですか???
異国の地で体調崩したなんて・・・(++;)

まぁそれだけ食欲があるならもう大事ないとは思いますが(^^;)

日本企業って凄~~い☆☆
どこに行っても日本的な場所があるんですね

この時間日本ではオーストラリア戦をやっています
見てないんか~い★★と突っ込まれそうですが・・
家族は盛り上がってます!!

早く元の元気な古庄さんに戻って練習に励んでくださいね(*^▽^*)

勇誠☆ 2009年2月11日 22:46

きっと、お疲れが出たのでしょうね。
ガッツリ日本食食べて、胃袋もホッとしたかな?
ゆっくり休んでくださいね~♪
練習休むと罰金なんて、ハードな制度ですね(x-x)
ゆーせいにも、お手伝い休んだら、適用しちゃおーっと!(きっと、泣くだろーなー、やっぱり、やめよ。)
では、明日に向かって、眠らなきゃ!おやすみなさい。勇誠☆ママでした。

TORU Author Profile Page 2009年2月14日 02:25

◇ももんが さま◇
ありがとうございます。こちらでは日本戦は残念ながら見れなかったんです。
ただ、タイではサッカーは超人気スポーツなので翌日のスポーツニュースで全予選をハイライトでやってたんですよね。それで攻めて攻めて無得点という試合(泣)を見ました。
体調は元に戻ってま~す。ご心配おかけしました。

◇勇誠☆ さま◇
ハードでな制度ですよね(苦笑)。
体調はすっかり元に戻りました。
色々気を張ってたのが抜けただけだと思います。
最近FOOTの様子はどうですか?
しっかりトレーニングに励む様に勇誠にお伝え下さい。
コーチもこっちでビシビシしごかれてます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1595
Listed below are links to weblogs that reference
ちょびっと復活。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ちょびっと復活。

Search
Feeds

Return to page top