Home > 熱弁人 > 学びの日

学びの日

  • Posted by: TORU
  • 2009年2月12日 23:49
  • 熱弁人

判断ミスが偶然に超ファインプレーになる事もあれば、完璧な判断がアンラッキーな失点を生み出す事もある。

結果が全て、その時の思考回路は自分にしかわからない・・・。

賞賛の声を浴びてても心の中は冷や汗。非難の声を浴びてても心の中は反論だらけ。

今日はことごとく後者。

オウンゴールでの失点。身体に当てて弾き出してもこぼれたボールは相手の足元へ。

失点という結果がだけが残る。

良い所なくトレーニング終了。

流れの悪い中でもそれを断ち切るプレーを選択し、実行していかないと。

初めてボールを蹴ってから20年ちょっと。

まだまだ改善点はいっぱいある。

久しぶりに悔しくて寝れそうにないかも・・・。

明日は取り替えそう!

今日という日を失敗したのではなく、このやり方では上手くいかないという事を学んだだけ。

明日の自分は今日の自分とは必ず違う。
D1010137.JPG


Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年2月13日 16:57

お~~~ッ☆☆古庄さんのユニ姿がアップされてる~(*^▽^*)
やっぱり超カッコイイ☆☆☆ステキですね~~

私はテニスをしているんですが・・・
古庄さんの言いたいことがとってもよくわかります
ふかしちゃってもそれが得点に結びついたり☆
かっこよく決めたつもりが失点したり★
思うようにならない時ってありますよね(><)

最後の締め言葉にグッときちゃいました!
私も明日は今日の私より成長しているように頑張ります(^^)V

勇誠☆ 2009年2月14日 11:30

写真、かわいいね(by勇誠)

って、スミマセン!(*o*);オトコマエですよ~♪
髪の色、気合が入っている証拠かしら?
向上心のある若者、応援しちゃいま~す!
更なる成長で、イイ男度、上げちゃってくださいね↑

TORU Author Profile Page 2009年2月14日 13:49

◇ももんが さま◇
スポーツ全てに通じる難しさですよね。
でもその思うようにならないからまた楽しいわけで・・・。
お互いに成長できる様に楽しんで頑張りましょう!

◇勇誠☆ さま◇
髪の色はライトの加減だと思いますよ。日本を発つ前から何もいじってないので・・・。
若者と言われて少し照れくさく感じる年齢になってきましたが、気合入れて成長し続けます。応援宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1597
Listed below are links to weblogs that reference
学びの日 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 学びの日

Search
Feeds

Return to page top