Home > 楽観人 > 初めての曇り

初めての曇り

  • Posted by: TORU
  • 2009年2月24日 14:26
  • 楽観人

午前中の練習が終わって帰ってきました♪

今日は朝起きてプチびっくり。

タイに来て初めて空が曇ってました。

D1010170.JPG

初めて来た12月の時からほぼ毎日快晴だったので、もちろん雨の日もまだ未体験。

思わず運転中に写メっちゃいました。画像で見るとたいして曇ってない気もするのですが(苦笑)。


まぁ練習終わって体育館から出てきたらいつもの快晴だったけどね。結局暑いんかい。

プラス、乾季から雨季へと向かってるそうなので、少しずつ湿気が出てきてま~す。

午後の練習も頑張れ俺!

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

バナナダイエット 2009年2月25日 14:27

湿気でムンムンですね。
午後も頑張りましたか?

東京は、雨、あめ、アメ・・・
週末はスキーに行く予定なのですが・・・
地球温暖化でしょうね・・・スキー場でも雨だそうです。隼子は週末は波崎遠征なので、kekeと姉さんと母でゲレンデぐちゃぐちゃにしてきます。
古庄コーチはスキーはされますか?
スキーのイメージは???ですが何でもこなせそうですよね。それがまためっちゃかっこよかったりしますね!!

隼子は昨日セレクション受けてきました。
結果は後日だそうですが、万が一受かったら部活とどっちにするかかなり迷いそうです。勉強ができれば迷わないのでしょうが・・・
相談に乗ってもらいたいので、春休みにタイに行きます。      嘘です。

それでは、暑さに負けず頑張って下さい!!
お邪魔しました。

ももんが 2009年2月25日 15:42

午後からの練習も頑張りましたか??

曇る日は少ないんですね

今日の横浜は昼まで雨・・今は曇りです
雨上がりのどんよりとした曇りです
そして寒いです!!

乾期、雨期なんて聞くとアマゾンを思い出します(^^;)
タイの雨期って日本の梅雨と同じなのでしょうか
それとも・・アマゾンみたいにどっかり雨降りなのでしょうか
雨期に入ると太陽はなかなか見れないのかなぁ
それともお天気雨なのかなぁ

古庄さん現地レポートお願いしますね(^▼^)

TORU Author Profile Page 2009年3月 5日 02:16

◇ バナナダイエット さま ◇
スキー場はどうでしたか?ご家族で楽しまれましたか?
日曜日は休みだったので、僕もご一緒しようか迷ったのですが・・・(笑)。
スキーは中学1年生の時にスキー実習があり、その時1回だけ滑った事があるだけです。しかも、ほとんど滑ってないで、イチゴシロップを持っていって、積もった雪にかけてみんなでプチかき氷パーティーをしてた記憶しかありません(笑)。多分、滑れないですよ。スノボは1回だけ行った事があってすぐに滑れる様になりましたが、スキーは難しそうなので無理かと・・・。
こっちにいる間に滑れる様に頑張って練習しときます。
タイで有名なスキー場の情報があったらまた是非教えて下さい(笑)。

◇ ももんが さま ◇
毎日練習頑張ってきます。そちらの寒さは少しは和らいできたでしょうか?
こちらの雨季は日本の梅雨と違って、スコールだそうです。朝か夕方に1時間くらいまとまってふるらしいのですが、半端じゃない強さみたいです。ホントに集中豪雨らしいですよ。
それで、道路が大渋滞になってしまって、いつもは20分のトコが3時間とか普通にあるみたいです。仕事にこれない人が続出と聞いてます。全く想像がつかないのですが、また逐一ご報告しますね。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1612
Listed below are links to weblogs that reference
初めての曇り from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 初めての曇り

Search
Feeds

Return to page top