Home > 楽観人 > 雪みたいですね・・・。

雪みたいですね・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2009年2月27日 12:00
  • 楽観人

09227.JPG
やっぱりタイは、曇りの写真よりこっちの方が合うかな(笑)。


今日も暑いぞ~。

すでに汗ばんでます。

東京は今日は雪が降ってるとか・・・。

滑って転ばないように気をつけてくださいね。

そんな皆さんに喧嘩を売るわけではないのですが・・・。


なんと、

今からプールです。


午後からはボールを使ったトレーニングです。

決して喧嘩を売ってるわけではないですよ・・・。

でも、暑い国で良かったぁ。


さぁ、水着に着替えよう♪


Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

百戸です 2009年2月27日 17:39

こんにちは。
久しぶりにブログを見てビックリしました。
日本に居ないのですね!!

新天地でのご活躍心から応援してます!
日本に帰って来た時には連絡下さいね。

りー。 2009年2月28日 11:51

どんより空は日本だけで十分!
キレイな青空でうらやましいです(>_

プールではどんなトレーニングするんですか?
でも選手の皆さんって鍛えてるから筋肉で沈んじゃいそうなイメージ…。
泳げない人とかいないんですか??

勇誠☆ 2009年2月28日 14:19

やしのきにいたらクワガタとってね(笑) 本当にたのむよ?そしたらパフェあげるよ

ちなみに多分、お腹は大丈夫です♪が、かなり独創的な飾り付けで食べにくいかも!?
なぜか、写真の椰子の木に反応してました(苦笑)昨日のは雪はつもらなくて残念がっていましたが、食べたらしいです(ひぇ〜)

ももんが 2009年3月 3日 20:27

晴天の写真はやっぱり気持ちいいですね☆☆
またまた横浜は今の時間(3月3日20:30)雪が降ってま~~す
積もるかな・・・
まだまだ寒い日本です★★
しかし街中では沈丁花の香りが鼻をくすぐります(^^)

TORU Author Profile Page 2009年3月 5日 02:39

◇ 百戸です さま ◇
お久しぶりです。ご連絡出来ずに申し訳ありません。
こちらで結果を出し、良いご報告ができる様に頑張ります。
帰国した際はまたご連絡致します。

◇ りー。 さま ◇
コメントありがとうございます。
子供の頃はしっかりプールで浮いてたんですけどね~。
今は何をやっても沈んでいきます。
プールでのトレーニングは、ステップ系とかもあるんですが、リフレッシュの意味合いが強いので、ほとんど沈め合いです(良い子はマネしないでね)。
こういう時に標的にされるのは外国人なんですよね~。
はしゃいで余計疲れてしまって全然意味がないです(笑)。

◇ 勇誠☆ さま ◇
くわがたがやしの木にいるか~!!
って突っ込んでみたけどもしかしていたらどうしよ。
バンコクにはいないですが田舎にはいるみたいです。
今度捕まえに行ってきます。
楽しみにしといてね。

◇ ももんが さま ◇
コメントをいただいた日はひなまつりの日。今年は雪だったみたいですね。三寒四温の言葉通り少しは暖かくなってきてるんでしょうか。
いつもコメントありがとうございます。
気温の変化で体調を崩さないで、これからもばんばんコメント下さいね(笑)。明日も練習頑張ってきます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1614
Listed below are links to weblogs that reference
雪みたいですね・・・。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 雪みたいですね・・・。

Search
Feeds

Return to page top