Home > 楽観人 > お気に入り・・・

お気に入り・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月 7日 01:55
  • 楽観人

一人暮らしにはちょっとでかい冷蔵庫・・・

090306-1.JPG


気に入ってるんだけどね。


中身はお茶と水だけ・・・。


090306-2.JPG


いかにも30代独身男の生活って感じ(苦笑)。

毎日外食ばっかりだから、そろそろ料理でも始めよう!


Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2009年3月 7日 15:29

感謝の気持ちと、おかげさまという謙虚な気持ち。
そういう心遣いが古庄さんらしくて素敵です!
ほんまに ええ子やねぇ。
私も見習います!

ところでこの冷蔵庫の色、
タイの暑い国では
こんな原色も素敵にマッチするんですね。
一番下に入っているのは、トマトかパプリカなのかな。中に入っている物までおしゃれに見えます。
お得意のお料理、楽しみにしていますょ。

しほ 2009年3月 7日 16:26

体調くずしたりしてないですか☆

がんばってください。

2009年3月 7日 18:18

かわいい冷蔵庫ですね☆
いいなー☆
うちに置いたら冷蔵庫だけ浮いてしまいそうですけどね!
タイでの生活、がんばっていますね。私なら三日でホームシックですよ(>_ でも大人になると子どもみたいに泣けないですよね…タイで働く日本人と仲良くなるということはあるのですか?
辛い時があっても恋しているとがんばれたりしますよねp(^^)q余計なお世話かもしれませんが、、、
恋の力は偉大だなーとつくづく感じた25歳の私です☆古庄さんはどんな女性に魅力を感じますか?

ももんが 2009年3月 8日 08:47

まぁ~ホントに何も入ってないんですね(^^;)
確かに働く独身男の冷蔵庫って感じでしょうか
あれだけ屋台がたくさんあれば料理とは無縁になりますよねッ☆☆
きっと私でも毎日外食で似たような冷蔵庫になるでしょう(++;)
疲れた体で料理するのってやっぱりしんどいですから・・・
しか~し自宅でで料理作ったら第1号として写真アップしてくださいね(^^)
横浜の桜開花予報が出ました☆☆
例年よりも早めの3月25日です!!

Mari 2009年3月 8日 08:59

毎日お疲れさまです!
タイ仕込みの料理はどんなんねんろ?
タイにいった際は毒味させてください。
体調にきをつけて頑張ってくださいね☆

りー。 2009年3月 9日 19:04

冷蔵庫カッコイイですね〜(o^-')b
そういえばお酒類が無い様な...。
「帰ってからの冷え冷えビール最高!」とか無いんですか(笑)?

それよりもお隣の鮮やかな黄色いシューズが気になります☆
サルシューですか?それとも普段履き?
色もカタチも好みです〜♪♪♪

TORU Author Profile Page 2009年3月10日 01:23

◇ 勿忘草 さま ◇
得意の料理の写真楽しみにしてて下さいね。
その前にまずは調理器具買ってきま~す。
冷蔵庫同様、実は食器やら鍋やらまだ何も揃ってないんですよ。
最近までコーンフレークをコップで食べてましたから(苦笑)。
備え付けで用意されていた家具以外はまだ何も購入してないので・・・。
調理以前の問題ですね(笑)。
そのうち整えますので気長に待っててください。

◇ しほ さま ◇
コメントありがとうございます。体調の方は何とか崩さずに日々乗り切っております。これからも応援宜しくお願いします。

◇ ☆ さま ◇
もともと備え付けで置いてあった冷蔵庫のなのですが、赤の部分のインパクトが強いので、必然的に周辺のモノも赤ベースで合わせざるをえなくなってます(苦笑)。
コメントにありましたが☆さまは現在素敵な恋をされてるようですね。うらやましい限りです。毎日、家とグランドの往復だけなので、残念ながら映画みたいな素敵な出会はまだ未体験です(笑)。
こちらにいらっしゃる日本人の方々との交流も少しづつ出てきて、子供達と一緒にフットサルやサッカーをしたりする事もあります。
どこにいってもボールさえ蹴れればすぐに仲良くなる事ができるんですね~。フットサルをやってて良かったとつくづく思います。

◇ ももんが さま ◇
そろそろなんですね桜の開花。
桜はやっぱり日本が一番綺麗なんでしょうね。
今年は見る事ができないので僕の分まで花見を楽しんできて下さい。
調理器具を揃えて料理はじめたらまたご報告しますね。

◇ Mari さま ◇
いつもコメントありがとうございます。
地元の方から、ご出産されたとお聞きしました。
おめでとうございます。
是非、お子さんにはフットサルをさせて下さいね。
ご家族での来タイお待ちしております。
それまでにタイ料理の一つくらいは作れるようになってま~す(笑)。

◇ りー。 さま ◇
「冷えたビール最高」!
なんですが、次の日も練習があるので基本的にお酒は飲まないです。たまに週末にみんなで飲みに行く事もあるにはあるんですけどね。
日本ではあまりないのですが、こちらではビールに氷が入って出てきます。
最初のうちはとまどったのですが、慣れると結構おいしかったりします。
暑い国だからそういう習慣になっていったのかもしれないですね。
ちなみに黄色のシューズはPUMAの展示会でいただいた展示用サンプルなので残念ながら商品化はされてないんです。
普段履きで使用してるんですが、チームメイトにも人気のシューズでよく値段とか売ってる場所とか聞かれます。お気に入りの靴の一つです。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1618
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入り・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > お気に入り・・・

Search
Feeds

Return to page top