Home > 楽観人 > 31回目の誕生日

31回目の誕生日

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月13日 02:38
  • 楽観人

皆さん、昨日は温かいコメントやメール&電話とありがとうございます。

日本から離れていても、皆さんのおかげで心細くならないんですよね。

応援してくださる方々にホント感謝です。

31歳・・・。

何かが劇的に変わった実感はないですが、これからも楽しく前向きに一歩一歩前進あるのみです。

さてさて、おかげさまでハッピー気分全開なのですが、一つ残念なお知らせが(泣)。

幸せな気分の時にご報告しといた方がさらっと言えそうなので!

皆さんもさらっと聞き流して下さいね。

実は、肋骨にヒビが入ってまして、現在別メニューで調整中です。

先々週の土曜日の練習試合で相手選手と接触した時からずっと痛かったんだよね。

で、1週間経って全然痛みがひかなかったのでレントゲンをとったら・・・。

「ガドゥ・ラーオ」 ⇒ おーこりゃヒビ入っとるねぇ と、ドクターの声。

23日の再検査でくっついてたら全体練習にまた戻れるんだけどね。

開幕前の最後の試合だったので張り切りすぎちゃったかな(苦笑)。

落ち込んではないです、ホント。

ただ、ついてないなぁって。

23日までに3試合もリーグ戦消化しちゃうからね。

今日も紅白戦をやってるメンバーを横目で見ながらウズウズ。

フットサルがしてぇ~。

健康が一番です。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

とにかく、今はやれる事をきちんとやるだけかな。

下を向いてる時間はない。

頑張れ、俺!

また明日!!おやすみなさ~い♪

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年3月13日 16:49

お誕生日おめでとうございます♪
肋骨・・・痛いですよね~
新婚の頃ケンカして飛び蹴りしたらだんなさんの肋骨折れてしまいました(涙)フットサル選手になれるかな?
痛いのと試合出来ずツライですががんばって下さい。
(質問コーナー)
①美容院はタイにいる間どーするのですか?
②ヤムウンセンは食べましたか?(おいしいので食べて下さい)
③凹んだ時にどんな歌を聞きますか?
眠れない夜にでもお答え下さい。
日本は暴風です。

勿忘草 2009年3月13日 20:14

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
ごめんなさい!
数日間、胃腸風邪で寝込んでまして
古庄さんのブログを開いたら
皆さんからの『おめでとう!おめでとう!』の文字。
あ~。。。やってしまいました (しょんぼり)

本当に健康が一番ですね。
頑張ってぇ!!古庄さん!
早く くっつきますように。
お大事になさってくださいね。


勇誠☆ 2009年3月13日 21:29

ぼくはサミシイ告白されたことないよ~(^o^)v
って、胸はって、学校へ行きました。
さらっと心配してます。肋骨、くっついているといいですね!年収にも響くかな~?(>- 早く、試合に出られますように♪
なにより、痛いのヤダから、痛いの痛いの飛んで行け~!と祈っておきますね~(^o^)

acchanchan 2009年3月14日 11:58

うひゃーっ、息吸っただけでも痛かったりするのかしらぁ~?

私の代々木は終了しちゃったんで(涙)、
「ついで」ではなく、思いっきり声援送ります☆

「くっつけ~~~~!!!」って(笑)

TORU Author Profile Page 2009年3月18日 00:49

◇ M さま ◇
お祝いのコメントありがとうございます。
新婚の頃ってケンカすると皆さん飛び蹴りするんですか?
結婚したら、新婚の間はケンカしない様に気をつけます。(汗)
得意の飛び蹴りをアピールして、ぜひ来年どこかのチームのセレクション受けてみて下さいね。
もしかすると・・・(笑)。
チョンブリには飛び蹴りが得意な選手はいないので、貴重な戦力になるかもしれませんね。

(回答コーナー)
①今、一番の悩みです。やっぱり慣れてる人が一番いいですもんね~。
カット&カラーしに日本に帰ろうかなと思ってるくらいです(笑)。
今はまだなんとかなってますが、一応リサーチ中です。
上手なところがあればいいんですけどね・・・。
②食べました!おいしかったですよ♪
お店によって微妙に味が違うんですが、それぞれ個性があってどれもいい感じです。
③凹んだ時は、綺麗な声の人の歌(特に女性)を聞きます。歌詞を聴くというよりは声も一つの音として捉えて、
メロディー全体を感じてます。⇒言ってて恥ずかしいですが(苦笑)。
綺麗な声で、歌の上手い優しい歌を聴いてると、少しずつ癒されて、また明日も頑張るかぁって思えてくるんですよね。

なんか冷静に考えて回答してると恥ずかしくなってきました(笑)。

おかげで眠れないかもです。

◇ 勿忘草 さま ◇
お祝いのコメントありがとうございます。
何日遅れても全然問題ないです(笑)。
コメントは前後1週間。プレゼントは前後1年間受け付けてますので・・・。

それよりも体調の方は大丈夫ですか?

お大事にして下さいね。

タイからお祈りしてます。

復帰したらガンガン飛ばしていくのでまた応援宜しくお願いします。

◇ 勇誠☆ さま ◇
モテモテでうらやましいです。
どうすればモテルのか今度こっそり教えて下さいね。
変わりにサッカーいっぱい教えてあげるので!

◇ acchanncan さま ◇
そうなんです。笑ってもくしゃみしても痛いんですよね~。
人生初体験です。
瞬間接着剤とかで何とかならないもんですかね!?
タイの人は手先が器用だと聞いてるので・・・。

町田は残念でしたね。
日本はシーズンオフなので、タイリーグの方の応援宜しくお願いしま~す。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1623
Listed below are links to weblogs that reference
31回目の誕生日 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 31回目の誕生日

Search
Feeds

Return to page top