Home > 熱弁人 > 開幕前夜

開幕前夜

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月15日 02:36
  • 熱弁人

いよいよ明日、タイランド・フットサルリーグ2009の開幕です。


リーグ優勝へ向けての第一歩です。絶対に勝たないとね。


今年のチョンブリのテーマは「王座奪回」


昨シーズンは首位から転落・・・。


今年は何としてでも優勝をとみんな気合が入ってます。


今日は軽めの調整。


終始和やかムードで雰囲気もとても良かったです。


明日は絶対に絶対に絶対に勝つで~。


対戦相手は、わずか勝ち点1差で優勝を持ってかれたタールア。


色んな意味でホントに大事な初戦です。


残念ながら試合には出場できませんがしっかりスタンドから戦ってきます。


応援宜しくお願いします!


D1010012.JPG
(明日の開幕戦のタイムスケジュールが記載されているスポーツ新聞)


そして、早くくっつけ俺の骨!


毎日牛乳ガブ飲みです!!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年3月15日 15:03

マハリクマハリタ古庄さんの鎖骨くっつけ~~~えい~~ッ!!
(魔法使いサリーちゃんバージョン)
これでもう鎖骨の治りは早いと思いますよッ(^▽^)

大きく新聞に取り上げられているのですね☆☆☆
日本では選手権の結果さえ・・・(++)
試合の結果はどうだったのでしょうか
新聞に古庄さんの顔写真が掲載される日を楽しみにしていま~~す

早く治ることを日本から祈ってます!!
頑張ってくださいね
牛乳の飲みすぎでお腹壊さないようにです(^^;)

TORU Author Profile Page 2009年3月18日 02:30

◇ ももんが さま ◇
僕の為に魔法まで使っていただいてありがとうございます。
骨の調子も良くなってきたと同時に髪型まで魔法がかかったのか、起きたら時々サリーちゃんのパパみたいになってます(笑)。
どうしましょう!?

新聞に載るくらい活躍できる様に頑張ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1625
Listed below are links to weblogs that reference
開幕前夜 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 開幕前夜

Search
Feeds

Return to page top