Home > 楽観人 > 開幕戦勝利♪

開幕戦勝利♪

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月16日 22:08
  • 楽観人

皆さん、こんばんは!


昨日、日本は全日本選手権の決勝戦。


すごい試合だったみたいですね。


う~ん、見たかった。


そして、こちらはタイランドフットサルリーグ2009の開幕戦。


う~ん、見せたかった。

チョンブリ・ブルーウェーブはタールアと対戦しました。


まずは、事務所に集合してみんなで腹ごしらえ。
090315-1.JPG


クラブの会長から選手へ激励の挨拶がありました。


090315-2.JPG(チョンブリの移動着)

移動用バンに乗り込みます。
090315-3.JPG


いざ、会場へ!


そして、会場に着くと・・・。

携帯の充電が切れた(泣)。


画像が・・・。


試合の画像等はカメラマンの人にもらったらまたアップしますね(苦笑)。


結果は3-1で勝利。

まずは、きちっと結果が出てよかったです。

会場の盛り上がりやチョンブリのサポーターの応援を見てて早くリーグデビューしたいと強く思いました。


頑張るぞ~。


そして今日は・・・。


こんな感じで~す。
090315-4.JPG

次節は2日後の水曜日。

またまた応援宜しくお願いしま~す。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年3月17日 23:08

開幕戦!!勝利おめでとうございます~!!
それから早く試合に出れるようにフレー!!フレー古庄!!気合だ!!気合だ!!おいっす!おいっす!日本からエールを送ります。
ではおやすみなさい☆

TORU Author Profile Page 2009年3月18日 02:32

◇ M さま ◇
エール&気合ありがとうございます。
意気込み伝わってきました。
おかげで明日の試合も勝てそうです。
ゆっくり休んでいい夢見て下さい。
おやすみなさい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1626
Listed below are links to weblogs that reference
開幕戦勝利♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 開幕戦勝利♪

Search
Feeds

Return to page top