Home > 楽観人 > 大事な足

大事な足

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月18日 02:34
  • 楽観人

午後の練習が終わってバスで帰るといつも渋滞に巻き込まれるので・・・・


今日はコレっ!
090317-1.JPG


運河を走る渋滞知らずの水上バスです。


最近使用頻度増加中・・・。


練習場から家のそばまであっという間。

船がやってきました。
090317-2.JPG

沢山の人が利用してます。
090317-3.JPG


乗り降りはいつか落ちそうだし、運が悪いと汚い運河の水かぶっちゃうしスリル満点です。


ちなみに今日は今までで一番被った(泣)

一応防水シートはあるんだけどね。時々その上を越えて水しぶきが飛んでくるんだよね。

下船するまでスリル満点です♪

でもバンコクの人達の大事な足の一つです。


女性も結構利用してます。
090317-5.JPG


タイに来られた際は記念に是非乗ってみて下さい。
090317-4.JPG


明日はタイリーグ第2節。


目指せ、開幕2連勝!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年3月18日 23:44

こんばんわ☆東京も暖かくなってきましたがタイのスカット青い空が羨ましいです。
『送っていこうか?』『今日は船で帰るからいいの』そんな会話がしてみたいです。(妄想魔)
毎日ブログを楽しみにしてるので今度は本人写真をアップして下さい~!!
二節も勝てますように!!
日本風に『なんまいだ~なんまいだ~チーン~ナム~』
お祈りしています!!(必勝!!)

TORU Author Profile Page 2009年3月19日 01:00

◇ M さま ◇
まさにその会話!
「トオル、何で帰るの」 
「船で」
「じゃあまた明日ね」
ちゃんと交わしてます(笑)。
船に乗らない人はどこで乗るかも知らない人もいるので、結構びっくりされます。
完全に現地の生活に馴染んでますね。
本人写真頑張りま~す。
楽しみにしてて下さい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1627
Listed below are links to weblogs that reference
大事な足 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 大事な足

Search
Feeds

Return to page top