Home > 楽観人 > 開幕2連勝

開幕2連勝

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月19日 01:02
  • 楽観人

今日は、タイリーグ第2節。


チョンブリ・ブルーウェーブはシーパトゥンと対戦しました。


結果は10-3の完勝♪


控えGKも含めてベンチ入りメンバー全員が試合に出場。


優勝争いをするだろうと予想されるチームが格下と思われるチームに揃って負ける波乱があったおかげで、頭一つ抜け出しました。


勝てる試合はちゃんと勝って勝ち点を積み上げていかないとね。

去年は勝ち点1差で優勝できなかったんだから・・・。


今年は何としてでも優勝しないと。

取り急ぎ報告でした。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年3月19日 08:39

快勝ですね☆☆
おめでとうございます(^^)

古庄さんの怪我の具合はいかがですか
1日も早い実戦復帰を願っています!!

ところで・・古庄さんってチームメイトからなんと呼ばれているのでしょうか
ちょっと気になってので聞いてみました(^^;)

たくさん食べてパワーつけてくださいね☆☆☆

TORU Author Profile Page 2009年3月19日 21:37

◇ ももんが さま ◇
骨の方ですが、薬のおかげか、皆さんの祈りのおかげかわかりませんが(笑)・・・。
痛みは徐々に減ってます。安静時はほぼ無痛です。
少し複雑な動きをした時に痛む程度です。
来週の再検査ではOKが出ると思います。

呼び名ですが、日本と同じでトオルです。
ただ、こっちはアクセントが後ろにあるので、
トがほとんど聞こえなくていきなりルーだけに聞こえます。
ォールゥッみたいな感じですかね~。
プーケットもプーケッだしあまりTOをきちんと発音しないみたいですね。
ちなみにフットサルはフッサァゥです。

2009年3月20日 22:30

圧勝おめでとうございます!!
痛みもとれて何よりです♪
(突然ですが、語ります)
WBCのイチローもサッカー日本代表戦もそうですが勝てば英雄負ければもろくそに叩かれる。
怪我をして試合に出れない悔しさ。
スポーツ選手の忍耐しながらも乗り越え前に進んで行く強さ本当にカッコイイと思います。
今年は絶対に優勝して欲しいと心から応援してます!家にもミニ門番人がいるので一緒に応援してます。おやすみなさーい☆

TORU Author Profile Page 2009年3月21日 01:40

◇ M さま ◇
ありがとうございます。
昔はその周囲の声に一喜一憂してた時もあったんですけどね(苦笑)。
自分でコントロールできないモノに対して神経を使うのではなく、コントロールできるモノにと対してきっちりコントロールしようと心掛けています。
結果に関しては終わってみないとわからないですもんね。
毎日毎日の小さな積み重ねが優勝への近道だと思ってます。
ミニ門番人くん?ちゃん?
にも宜しくお伝え下さい。
これからも応援宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1629
Listed below are links to weblogs that reference
開幕2連勝 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 開幕2連勝

Search
Feeds

Return to page top