Home > 楽観人 > 初上陸

初上陸

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月21日 01:41
  • 楽観人

今日コンビニでこんなモノを発見。

090320.JPG

日本でもブレイクしたキリン「午後の紅茶」がタイに初上陸したそうです。


こっちのアイスティーとかお茶はタイ風に味付けされていて、結構甘いのですが・・・。


こちらは味の方は日本で販売されてる味と同じ英国風♪

う~ん、しばらくはまりそう。

最近、味噌汁が恋しい古庄亨です。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

34 2009年3月21日 22:16

はじめまして!いつもブログ楽しみにしています!
浦安にいるころから応援していましたが、今は簡単に観られなくなってしまい少し残念です。でも、
いつまでも現役にこだわり活躍される姿とても素敵です!
少し前にタイに行ったとき私はフォーとなぜかワッフルばかり食べてました・・・。
お味噌汁が恋しいのわかります・・・。
日本から応援してます!怪我もお大事に!

勇誠☆ 2009年3月22日 00:19

こんばんは☆
今日、東京の桜の開花宣言となりました。
でも、馬事公苑付近はまだまだでしたよ~
今年のお花見は、出来そうにない古庄コーチに代わって、砧公園も駒沢公園、千歳通りに呑川緑道(って知ってます?)まで、ご近所はぜーんぶ見ておきますので、ご安心を~(どんだけ、花見好き?って、かなりデス♪)

開幕2連勝といい、午後ティー初上陸といい、うれしいことがイッパイですね!
後はお味噌汁と、ドクターOKだけ?
早めにうれしいづくし、してくださいね♪

うれしいことといえば、今日、ゆーせいはリフティング21回出来て、とても喜んでいました♪私は、かなり負けてます・・・。うれしいような、クヤシーような(!?)
コツはやはり練習あるのみですよね?

明日はお休み?
ゆっくり休んで、デビュー戦に備えてくださいね~
おやすみなさい☆

TORU Author Profile Page 2009年3月23日 01:59

◇ 34 さま ◇
コメントありがとうございます。
プレデターの頃からですか!?
ありがたいお話です。
今回、健介がセゴビアで日本に行ってるそうですが、チョンブリもそうやって呼んで貰えるチームになれる様、個人としてもクラブとしてもしっかりした結果を求めて行きたいと思っています。その時、浦安と対戦する事になってもチョンブリを応援して下さいね。
約束ですよ(笑)。
フォーは米麺の事ですよね!?
間違ってたらごめんなさい。
僕は結構太めのをよく食べてま~す。
これからも少しでも長くプレーできる様頑張ります。
応援宜しくお願いします!

◇ 勇誠☆ さま ◇
馬事公苑から千歳船橋に抜ける千歳通りと、桜新町から駒沢通りに抜けるサザエさん通りの246を越えてから日体大前までの桜並木はホント綺麗ですよね~。
(地元ネタですいません)
自宅に事務所に桜の綺麗なトコばかりだったのでこの季節はかなり癒されてました。
今年は残念ながらお花見に行けそうもないので是非僕の分も焼き付けといて下さいね。
そして桜に負けないくらい勇誠もリフティング頑張れ!
⇒ちょっと無理矢理な感がありますが(苦笑)

21回もできるならすぐに100回以上できるようになるよ。
暇があったらボールに触れてコーチが帰るまでには100回できる様になっててね。

コーチからの宿題です。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1630
Listed below are links to weblogs that reference
初上陸 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 初上陸

Search
Feeds

Return to page top