Home > 熱弁人 > FOOTの仲間

FOOTの仲間

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月22日 00:24
  • 熱弁人

今日は嬉しい再会。

なんとなんとFOOTのボスである北澤さんとアビと2ヶ月振りにタイで会う事ができました。

JICAの活動の一環でバングラデシュを訪れていた二人。


トランジットでタイ経由という事で連絡があり、滞在時間3時間という短い時間ではありましたが、久しぶりに楽しく濃密な時間を過ごす事ができました。

空港からバンコク市内に出向き、いつも食べてるタイ料理のお店で一緒に夕食。

内容はやっぱりサッカーとFOOTの話ばかり。


全然久しぶりな感じもなく、ボケてノッてツッコンで大笑いして・・・。

日本にいた時となんも変わらへん。

子供達を含めてやっぱりFOOTの仲間は最高だね。

みんなの元気な様子や子供達の成長を聞くことができ、自分自身も頑張って結果出さなアカンなと、より一層身が引き締まりました。

笑顔でみんなと再会できる様に頑張らないとね。

選手としても一人の人間としても成長して帰ります。

今回のバングラデシュ訪問の模様は、後日日テレ系列の番組で放送されるそうです。


是非、ご覧になって下さい。


明日はタイリーグ第3節。


現在、勝ち点6で2位(同率首位/得失点差)。


しっかり明日も勝ってきます。

*今回は記事関連画像なしです。肖像権等があるので控えさせて貰いました。ご了承下さい。


Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年3月22日 12:49

試合はどうでしたでしょうか・・・
得失点差の2位ってことですが、首位におどりでましたか

仲間ってやっぱりイイですよね☆☆

古庄さんのブログを読むと元気づけられます☆☆
ちょっとどん底気分の日々だったのです(><)
が・・毎日読んでいたら、私も頑張らないと!!と思えるようになりました(^▽^)
何気ない古庄さんの言葉が今の私には響きます☆☆

ドクターにOKをもらい1日も早い復帰を心から願っています!!
そしてまたみんなに勇気と希望を与えてください(^^)

りゅうせい 2009年3月23日 00:09

世田谷フットボールアカデミーでお世話になっています。
りゅうせいの母です。
相変わらずスピード感のない息子ですが、以前より少し体力もついてきたようです。
4月から年中ですが「古庄コーチいつ帰ってくるかな?」とよく言っています。
かなり恋しい様子。練習前に古庄コーチに遊んでもらえるのが何より楽しかったようです。
また指導していただける日を楽しみに待っていますが、
もちろん!タイでのご活躍もお祈りいたします!


TORU Author Profile Page 2009年3月23日 02:37

◇ ももんが さま ◇
大丈夫ですか?
頑張れそうだったら頑張って下さい。
頑張るのに疲れちゃった頑張らないでおいしいモノでも食べて、ゆっくりお風呂に使ってゆっくり門番人を第1話から読み返して下さい(笑)。
きっと元気になれますよ!
元気づけられてるのはお互いさまです。
僕もももんがさまを始め、沢山の方のコメントやメッセージに元気づけられ今日も1日頑張ろうってドアを開けます。たまにサボりますけどね(笑)。
月並みな言葉で申し話ないですが、ドン底まで落ちたらもうそれ以上落ちないですから!
安心して上がってきて下さいね。
以前にブログで書いたのですが、
コップの中に水が半分だけ。
その事実は変わらない。
まだ半分もあると思うか、もう半分しかないと思うか。
捉え方次第で全然変わっちゃいますよね♪
偉そうにスイマセン。
お互い明日も楽しんでいい1日にしましょう!

◇ りゅうせい さま ◇
お久しぶりです。
元気にサッカーを続けられてて嬉しい限りです。
年少は殆どが人生で初めてボールを蹴る子供達ばかりでした。
そのサッカー人生の大事な一歩を一緒に踏み出させていただいてホントにありがたく思っております。
いつも赤いマイボールを持って元気に走ってきてくれたリュウセイ。
僕が遊んでたのか、遊んでもらってたのかわかりませんが(苦笑)、楽しい時間でした。
帰国したらもちろん世田谷に行きます。
リュウセイ、コーチも会いたいよ~。
次会うまでにもっともっと上手くなっててね。
楽しみにしてます!

ももんが 2009年3月23日 12:01

うぇ~~~ん(TT)
古庄さん!ありがとうございます☆☆
冒頭の“大丈夫ですか”で涙がこぼれちゃいました
古庄さんのコメント読んで 胸のつかえが取れた気がします

今日はサボります(^^)
でも明日からは気持ち入れ替えてドアを開けたいと思います。

笑って過ごせる1日にします(*^▽^*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1632
Listed below are links to weblogs that reference
FOOTの仲間 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > FOOTの仲間

Search
Feeds

Return to page top