Home > 楽観人 > いざ戦いへ・・・

いざ戦いへ・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月22日 17:01
  • 楽観人

D1010042.JPG


どうも、上から目線の古庄 亨です。


今から試合会場へ向けて出発で~す。


今日の相手は、にっくきノンタブリー。


俺のアバラに膝をいれてくれたアイツがいるチーム!


絶対に負けられない戦いがそこにある。


絶対に思い出せないアイツがそこにいる・・・。


顔忘れちゃった(泣)。


忘れとんのかい!


ひさびさの乗り突っ込み♪


仕返しできないや(苦笑)。


冗談はさておき、しっかり今日も勝ち点ゲットしてきます。


こっちの夜7時、日本時間の夜9時から試合開始です。


応援宜しくお願いします!

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年3月22日 19:06

古庄さん!!ユニめちゃめちゃ似合ってます☆☆
イイ男はなに着てもやっぱ素敵ですね~(*^▽^*)

古庄さんの鎖骨に一撃くらわせた奴見つけて目力でやっつけちゃってください!!
この~~ォ古庄さんになんてことしやがる★★
おっと・・思わず言葉が乱暴になってしまった(^^;)

遠い日本から一生懸命応援しま~~す!!
頑張れ!チョンブリ ブルーウェーブ!!

りー。 2009年3月22日 22:16

きっと今ごろ試合の真っ最中ですよね。

がんばれ〜チョンブリブルーウェイブ!

ケガさせられたソイツなんてコテンパンにヤッつけちゃって下さいo(> あ、もちろん仕返しは正々堂々とフェアプレーでお願いしますね☆

そういえば、タイリーグの応援ってどんな感じなんですか?
応援団が太鼓叩いたりラッパ吹いたり?

2009年3月23日 00:08

ご本人写真ありがとうございます!!
少し痩せたんではないでしょうか?髪型がボーボーになっているかと思いましたがさすが♪オシャレですね♪
憎き骨折り男のいる相手チーム撃破して下さい!!
勝ちのお知らせ待ってます!!
では今回も気合入れて3・3・7拍~子!!
フレーフレー古庄!!気合だ!!気合だおいっす!おいっす!!
家のミニ門番人は今日試合に勝ちました~
キーパーのママは毎回どきどきです
それでは勝ちますようにお祈りしながら寝ます
おやすみなさい☆おいっす(しつこい)

TORU Author Profile Page 2009年3月24日 04:54

◇ ももんが さま ◇
パワー満載のコメントありがとうございます!


ですが、ももんがさん。


コメント本当に嬉しいんですが・・・。


応援めっちゃ嬉しいんですが・・・。


僕の怪我は・・・。


鎖骨じゃなくて肋骨です(笑)。


あっ、でも、もしかしたら鎖骨だったのかもしれないので・・・。


明日病院に確認とってみますね♪


◇ りー さま ◇
応援ありがとうございます。無事に勝利しました。
ホントにコテンパンにやっつけちゃいました。
圧勝です♪
でもやっぱり怪我した時にぶつかった選手がわからなかった(泣)。

ちなみに応援の方ですが、独特ですよほんとに。
チームによって色々ですが、太鼓のあるチームや、拡声器でずっとわめいてるだけのチームや、中国映画に出てきそうなフライパンみたいな打楽器を鳴らしてるチームもあったりでなんとも表現しづらいです。

あっ、一回タイにきちゃえばいいんですよ!

そしたらすぐわかりますよ、あ~なるほどねって。

来週は会場がいつもと違うんで気をつけてくださいね(笑)。

◇ M さま ◇
いつもの気合いありがとうございます。
おかげで相手チームがびびっちゃって圧勝する事ができました。
アニマル効果抜群ですね。
タイ人にも効くみたいです(笑)。

ミニ門番人くんの勝利おめでとうございます。
門番人W勝利ですね~。

いつか門番人の看板をかけて対戦するのを楽しみにしてますね!

ももんが 2009年3月24日 14:23

あれッ~~~☆
どこで勘違いしちゃったんでしょうか(^^;)
そうそう肋骨ですよねッ・・・失礼いたしましたぁぁぁ

病院はどうでしたか?
古庄さんの若さと牛乳パワーでひびは治りましたでしょうか
早く良くなってくださいね☆☆☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1634
Listed below are links to weblogs that reference
いざ戦いへ・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > いざ戦いへ・・・

Search
Feeds

Return to page top