Home > 楽観人 > 3連勝♪

3連勝♪

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月23日 02:57
  • 楽観人

応援コメントありがとうございま~す。

皆さんのパワーのおかげで9-0の圧勝。

殆ど、相手に何もさせず開幕3連勝。

取り急ぎ報告でした~。
090322.JPG
(試合後、本日1ゴールのミクと)

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年3月23日 18:50

圧勝でしたね☆☆

ミクさんってとっても若く見えますが・・・
まだ10代!?

横浜はちらほらと桜が咲き始めましたよ~(^^)

TORU Author Profile Page 2009年3月24日 05:01

◇ ももんが さま ◇
ありがとうございました。試合開始直後は危ないシーンもあったんですけどね。終わってみれば圧勝です。

ちなみにミクは相当若いですよ。19か20才だったと思います。ですが、現役のタイ代表。将来を期待されてる逸材です。ちょっと怪我明けで本調子ではないですが、独特のリズムを持ってる良い選手です。お洒落なのでめっちゃ可愛いバイク(自分で改造)に乗ってます。

勇誠☆ 2009年3月24日 17:05

3連勝おめでとうございます♪単独首位かな?
今日は、WBCも連覇したし、このまま突っ走ってくださいね~♪

先ほど、IKKOさんのトークショーを見てきました。
やはり、一流の人は、すごいなぁと感心ばかり。
自分のしたいことで、自分を表現できるのって、すごいことですね!モチロン、古庄コーチもですよ~

ところで、開幕したら、お休みはないのですね(苦笑)
大変な仕事だーー!!
開幕といえば、一昨日千歳通りを通ったら、勇誠が一言、「桜の開幕はいつかなー?」あー、親子で、トンチンカンデス・・・。

そのプチトンチンカンくんは、チームに入りたい!という希望をかなえるため、4月からトッカーノでお世話になることとなりました。FOOTは世田谷の方で、続けてお世話になります!

実は、彼、FOOTで古庄コーチを待ちたいし、チームにも入りたいし、と悩んでました。そこで、以前伺った、古庄コーチの8歳の決断(サッカ-ORピアノ)のように、古庄コーチを待つ?チームに入る?と聞いてみました。
でも、きっと世田谷でもボスの元に顔出してくれるかな?と期待してます。アビも大好きなコーチです♪
お二人の掛け合いは、ホントに面白くて(^o^)
私の腹筋に効きます!

では、明日から、北海道へスキーに行ってきます。
春休み、楽しみまーす!


2009年3月24日 23:54


3連勝おめでとうございます!!
しかも9ー0スゴイです。
まだフットサルの試合を見に行った事がないので見てみたいです~!!
あ~っ本場の生春巻きとトムヤムクンを食べにチョンブリブルーウェーブの応援をしにタイに行けたらなー
遠いタイに思いをはせる私でした。
次の試合はいつでしょうか?
試合速報楽しみにしています♪

TORU Author Profile Page 2009年3月25日 20:36

◇ 勇誠☆ さま ◇
無事に単独首位となりました。
ありがとうございます。

チームに入ったら試合が沢山あるので楽しみですね!

サッカーをしてればどこでも会う事はできるので。今後の勇誠の成長を楽しみにしてます。世田谷区はたしか4月から試合がすぐにあったんじゃないでしょうか?
試合で学ぶ事って沢山ありますもんね。

また結果教えて下さいね。

◇ M さま ◇
ありがとうございます。
ここ2試合は下位チームだったのですが、次節からは少し手強くなります。気を引き締めて頑張ります。

コメントを読んでるとトムヤンクンが食べたくなってきました。

今日はトムヤンクンにします(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1635
Listed below are links to weblogs that reference
3連勝♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 3連勝♪

Search
Feeds

Return to page top