Home > 楽観人 > タイといえばやっぱり・・・

タイといえばやっぱり・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月28日 02:14
  • 楽観人

090328-1.JPG

これでしょう!


わかったかな・・・!?


090328-5.JPG


そう、みんな大好き


欽ちゃんの!

仮装大賞♪

090328-2.JPG

なんでやね~ん。

TVつけたら偶然やってました。


欽ちゃんもゲストも出演者もみんなタイ語が上手!


090328-7.JPG

完全吹き替え!!

ちょっとビックリでした。

タイの人達はこれ観ておもしろいと思うのかな・・・。


090328-6.JPG
(Kasoo  Taishow の文字)

明日聞いてみよ。

それと、みなさん・・・。

いつもコメントありがとうございます♪

異国の地で僕を癒してくれる一番の薬です。


皆さんに感謝!

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

バナナダイエット 2009年3月28日 08:40

昨日はFOOT の卒業式?でした。
隼子も無事卒業しました。
4月からはU15で頑張ります。
いろいろお世話になり本当にありがとう
ございました。
あらためてこれからもよろしくお願いします。

コーチもますます頑張ってください!!
あびコーチに叩かれた?肋骨の調子はいかがですか?
お大事に!!
一日も早い復活を祈ってます。

M 2009年3月28日 10:49

欽どこなつかしいですね!!お正月の家族旅行で見てました。
昨日アマコーチも次のステップに向けて旅立たれました。
いつもの最高のスマイルが見れなくなるのが残念ですが夢を追うがんばる人を真近でみていると自分も頑張るぞ!!って湧き上がるものがあります。
息子を通してサッカーを通してたくさんの幸せをもらってるなと思うこの頃です。
お返事で徹夜になって骨が治らないと面目ないのでたくさん寝てタイの美女マッサージで癒されて下さい♪

2009年3月28日 21:54

こんばんは☆
今、日本は夜の9時過ぎて10時になるとこです。
ブログの画像みてタイのニューハーフショーが始まるのかと思ったら仮装大賞だったのですねo(^-^)o
本当、タイの方は楽しく見ているのですかね(^^ゞ
古庄さんの意見に賛成です。
ブログにコメントしている方は優しい人ばかりですねo(^-^)o
古庄さんが日本きたときはみなさんに集合かけて『古庄さんを迎える会』でもしたいくらいですね。
みなさん応援しています。

勇誠☆ 2009年3月29日 00:12

富良野は寒かった・・・!毎朝、粉雪が舞っていましたよ。スキーも雪上バナナボードも、そして、なぜか、バットも入っていたので(プラスティックですよ~)、
雪玉製造機を現地でゲットし雪上野球も、楽しんできました♪旭山動物園でコワモテのホッキョクグマや空を飛んでいるようなペンギンやお散歩するペンギンも見てきました。〆は、旭川ラーメンでした!春休み、満喫中♪

今日の世田谷は寒い!馬事でお花見予定でしたが、やめました。桜もまだ、満開ではなかったです。

本当に本から、学ぶことって多いですよね。古庄コーチつながりの皆さんのおススメ本、読んでみよーっと!テーマは、いつもハッピースマイルですね♪

ちなみに私の最近読んだ本は、林 成之氏の「勝負脳の鍛え方」と、読み返したのは、「武士道」です。
フツーの主婦、どこで使うんだろ?勝負脳やら、武士道やら?って思うでしょ?私もです(苦笑)
きっと、いつかどこかでつかえるでしょう♪ご興味あるなら、お貸し、いえ、差し上げまぁす!
それと、2年生の国語に載っていた、レオ・レオニ「アレクサンダとぜんまいねずみ」絵本ですが、心がホッとするお話でした。おススメでーす♪

あー、また、長文読解させてしまいましたね、スミマセン。
そうそう、骨にはホネを食べると効きがいいって、おばあちゃんの智恵で聞いたような・・・?お魚丸ごと食べて、追加期間の短縮できますように♪

ももんが 2009年3月29日 08:50

え~~~ッ仮装大賞やってるんですか??
あの手の番組は世界共通の面白さがあるのでしょうか・・・
日本に住んでる私は見たことないんですけど(^^;)
欽ちゃんの ねじり鉢巻&腹巻はタイの人々にどう映るのでしょうか ちょっと心配★★

古庄さんこそお忙しい日々でブログの更新&返信コメント いつもありがとうございます(^^)
古庄さんの言葉は元気が出るし、私も今日も笑顔で頑張ろう!!って思えます☆☆

海馬/脳は疲れない って本を早速見つけました!
今日から読み始めま~~す

TORU Author Profile Page 2009年4月 2日 02:44

◇ バナナダイエット さま ◇
ご卒業おめでとうございます。晴れの門出にご一緒できなかったのは残念ですが、今後の活躍を心より願っております。U-15クラスで一段と成長した隼子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(笑)。

怪我の方も自分の中ではだいぶ良くなってるつもりです。ただ、骨なのでなんともいえないです。次の診断で良い結果が出るように期待するばかりです。

それにしても、久しぶりにアビの突っ込みを受けたのですが、手加減なしでアバラにパンチが入ってきました(苦笑)。

怪我してるの本気で知らなかったみたいです・・・。

仲がいいのか、悪いのか!?

今後もバカな二人ともども、FOOTを宜しくお願い致します。


◇ M さま ◇
タイの美女マッサージで癒されてみたいです・・・。

運がいいのか、悪いのか、男性と結構なご年配のベテラン女性マッサージ師の方にしかあたった事がないです。

いつか美女にあたりましたらしっかりツーショット撮っときますね(笑)。

先日、アマラオからメールがあり、今後の活躍を二人で誓い合いました。

ほんとに彼のスマイルにはいつも癒されましたよね。

しっかりと経験を積んでJリーグの監督として戻ってきて欲しいです。

その時は是非みんなで応援に行きましょう!!


◇ ☆ さま ◇
仮装大賞の方よりニューハーフショーの方がネタ的にはおもしろかったかも・・・。

まだ行った事がないのですが、いつか観に行こうと思ってます。

相当、綺麗みたいですね。

たまに街中でもそれらしき人がいますが、目が合っても話かけないでオーラ出してますから、まだ直接的な遭遇はないです(笑)。

被害にあったら!? ご報告します。

ホントに皆さんの応援には感謝してます。

これからも応援宜しくお願いします。


◇ 勇誠☆ さま ◇
春休み満喫されたみたいですね。旭川ラーメン食べてみたい・・・。
今、北海道に行ったらタイの暑さで毛根が開きすぎてて、寒さに絶えられないんじゃないかと思います。

お薦め本もありがとうございます。タイにも日本の本が無いわけではないのですが、少し値段が上がるのと、やはり種類が少ないです。次に帰国してタイに戻る時は、しこたま買って帰ろうと思ってます。主婦と武士道ってのも凄いですね・・・。
子供が悪い事したら即、斬り捨て御免みたいな(笑)。
完全に間違ったイメージの武士道ですけどね。

現在、牛乳とにぼしを食べて、早く骨がくっつく様に祈ってます。


◇ ももんが さま ◇
どうですか?海馬の本は?
なんか人様に本を薦めておいてあまり満足してもらえなかったら・・・。
ちょっと気になってます。
なるほどなぁと思える本だとは思うのですが。

気に入ってもらえたなら、また色んな人に薦めておいて下さい(笑)。

お互いに笑顔で楽しみましょう♪


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1639
Listed below are links to weblogs that reference
タイといえばやっぱり・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > タイといえばやっぱり・・・

Search
Feeds

Return to page top