Home > 楽観人 > 初黒星

初黒星

  • Posted by: TORU
  • 2009年3月30日 15:59
  • 楽観人

昨日はタイランドフットサルリーグの第4節。

チョンブリはTOTと対戦。

結果は6-4の逆転負け。

タイに来て初めて負けました。

練習試合、カップ戦、リーグ戦と苦しい試合はあったにせよ、必ず勝利してきたチョンブリ。

もちろん長いシーズン、負けるなんて事は当たり前に起こり得る事なんだけどね。

わかってはいるけど、やっぱり負けた日は気分が良くない。

試合後の選手達にもいつもの笑顔はなかったしね。

それにしてもどこの国でも同じなんだと思った事・・・。

チョンブリが逆転されて、敗色濃厚になってきた時の会場の雰囲気。

大多数が、チョンブリの負けを期待してたね(苦笑)。

まぁ、チョンブリ、TOTのサポーター以外はどっちが勝っても直接は関係ないもんね。

首位チームがこける方をみんな期待してるだろうし、リーグ的にもおもしろくなるからね。

まだ新聞を見てないので、詳しくはわからないけど1位・2位が逆転したんじゃないかな。

チョンブリが3勝1敗。確か、どこか3勝1分のチームがあったはず。

まぁ序盤の順位なんて参考にならないんだけどね。

ただ出遅れて、まだチームの力になってない自分に腹が立つ。

早く治して、しっかり働こう。

練習行ってきます。

090330.JPG (この日3得点のアームと)

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

M 2009年3月30日 23:03

負けてしまいましたか。。。
それは今回私の気合いのおいっす!!がなかったからです。(冗談です)
見ている方は『何で取れないんだ~!!』とか『もっと攻めろ!!』とか勝手な事ばかり言ってしまいますが選手は本当に大変だなと思います。
どうか早く治して活躍出来るように期待しております。
それから
ピンクが似合う男1番に勝手に認定させてもらいます。【アームさん山田優ちゃんに似てますね!!】

34 2009年3月31日 15:26

負けちゃったんですね・・・(>_ まだまだ4戦目、最後まで集中して頑張ってくださいね!

私がうけているタイ式マッサージは仕事で地方へ行く月2回だけですが、90分から120分で3500円です!
タイほどじゃないですが、格安です(*^。^*)
タイの人はすごく真面目で一生懸命で全身しっかりやってくれるのでハマってます!
そして、1つ謝らなければならないことが・・・
プレデターのころから応援してると言いましたが、間違いです(>_ なぜ間違えたのか・・・本当にスミマセン(@_@;)
この先も変わらず応援していきます!頑張ってください!


TORU Author Profile Page 2009年4月 2日 21:57

◇ M さま ◇
気合の入ったおいっす!

やっぱり必要みたいです・・・。

という事で今回チョンブリが勝てなかったのはMさんのせい・・・。

冗談です(笑)。

しっかり切り替えて次節以降、白星を重ねます!

移動着のピンク、派手でしょ!?
ブルーとピンクの2種類あるのですが、昨日の試合で色を聞き間違いして、集合したら皆ブルーで僕一人だけピンク(泣)。

一人だけめっちゃ目立ってて、大爆笑されました。

アムは昨日も点取りましたよ!

チョンブリの大事な得点源です。応援してあげて下さい。彼も『門番人』見てますから!

◇ 34 さま ◇
応援ありがとうございます。
全然謝らなくて大丈夫ですよ(笑)。
応援歴が長いからどうとか、短いからどうとか全く関係ないので!
応援してくれる全ての人に感謝です。
ご丁寧にありがとうございます。
これからも宜しくです。

それと、おっしゃる通り、タイの人達はほんと丁寧にマッサージしてくれますよね~。
値段と質が、いい意味で適正じゃないんですよね。
お得感満載です。

これかも集中をきらさず頑張ります。
引き続き応援宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1640
Listed below are links to weblogs that reference
初黒星 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 初黒星

Search
Feeds

Return to page top