Home > 楽観人 > 第5節 結果報告

第5節 結果報告

  • Posted by: TORU
  • 2009年4月 2日 02:07
  • 楽観人


今日はRBACと対戦しました。

結果は7-3。

勝ち点1差の首位 I AM SPORT も勝ってるので順位に変動はなし・・・。

ですが!

今週末、日曜日(4月5日)にその I AM SPORT との首位決戦です。

怪我人やら累積やら色々あるとは思いますが、チーム全員で勝ちに行きます。

勝てば、順位逆転。

頑張るしかないでしょ。

自分にやれる事は全てやって、少しでもチームの役に立たないとね。

応援宜しくお願いします。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

M 2009年4月 3日 00:05

よっしゃ~!!勝ちましたね!!日曜日の試合に勝って首位奪還して下さい。
骨の具合はどうですか?
笑ってはいけませんが I AM SPORTって私はスポーツ??と言う意味・・・?いや最後にSがないぞ
笑いのつぼにはまってしまいました~
しかし、スケジュールがタイトなので驚きました。
体調管理や気持ちの持っていき方も大変なんでしょうね。とにかく日本から気合をいれて応援しています。おいっす!!おいっす!!おい~っす!!!
がんばって下さい!! 

TORU Author Profile Page 2009年4月 4日 02:26

◇ M さま ◇
首位決戦に向けて気合い入れて頑張ります。
僕も初めて名前を聞いた時は、あんまり格好良くないなぁと思ったのですが・・・。
まぁ文化の違いですよね(笑)
いつもの気合いのおいっすありがとうございます。
ぜひ明日の日曜日も応援宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1642
Listed below are links to weblogs that reference
第5節 結果報告 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第5節 結果報告

Search
Feeds

Return to page top