Home > 楽観人 > 首位奪取♪

首位奪取♪

  • Posted by: TORU
  • 2009年4月 8日 00:46
  • 楽観人

コメントありがとうございます。


僕の方も色々ご報告したい事や爆笑ネタも沢山あったのですが、こっちのプロバイダーの都合で先週末と昨日はインターネットがつながらず・・・。


今日の夕方にやっと復活。


無事、ブログ更新です。


まずは、何といっても日曜日のタイリーグ。


首位、アイアムスポーツとの直接対決!


2-1で無事に勝利&首位返り咲き♪


おまけに今日練習に行ったらクラブの会長から特別ボーナス!!!


良い事づくめです。


でも、ホントにしんどい試合でした。


前半は0-0。


守りを固める相手に、後半途中からパワープレー開始。


お互いの我慢比べがずっと続いたんだけど、なんと先に失点。


それでも、パワープレーを続けて何とか追いつき、試合終了前1分ちょっとのトコで逆転に成功。


なんとか、逃げ切り無事に首位に帰り咲きました。


終わった後のミーティングの盛り上がりは凄かった(笑)。


1stステージの途中といえば途中だし、今の順位は関係無いというのがホントのトコなんだけど、やっぱり一番大きな山場である事には変わりなかったからね。皆叫んでた(笑)。優勝したような騒ぎ。


正直、ずっと勝つには勝ってたけど、あまりチーム状態が良くなかったので、試合の結果もどっちに転ぶかわからなかったからね。余計に嬉しさ爆発です。


これからソンクラーン(タイのお正月)が今週末から始まるので一旦リーグが中断。


19日(日)から再開なので、そっちに向けてどのチームも仕切りなおしです。


もちろん僕自身もね。19日の試合出場に向けてしっかり身体を仕上げていきます。


再検査の結果次第だけどやれる事は全部やっとかないとね。


これからも応援宜しくお願いします。


(土曜日の練習後、選手&スタッフ全員で日曜日の試合に向けての食事会)
090407.JPG


Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2009年4月 8日 19:10

首位奪取!に特別ボーナス!
おめでとうございまぁす!!
あとは古庄さんの検査結果ですね。
「もう 大丈夫だよ」って報告 心待ちにしています。

タイの研修生の男の子たちも会社の人たちに混じって
フットサル始めたようです。
そちらに帰ったらチョンブリ・ブルー・ウェーブの
応援するよう伝えておきます。(強制的です)笑

ももんが 2009年4月 8日 19:48

え~~~っと・・・
写真に古庄さんが見つかりません★☆★☆
っと思ったら一番前に写ってましたぁぁ(^^;)
もうすっかりチームに溶け込んでいてわかりませんでしたよ~~(^▽^;)

やったぁぁぁ!!首位奪回おめでとうございます☆☆
パワープレーって見てるほうはもうドキドキですよねッ
よかった!よかった!!

タイのお正月ってどんな感じなのでしょうか
おせち料理的なものあるのかな・・・
お年玉はどうでしょう~~

古庄さんの活躍を楽しみにしていま~~す☆☆

TORU Author Profile Page 2009年4月 9日 21:12

◇ 勿忘草 さま ◇
ありがとうございます。
少しずつ運動の負荷を上げてるのですが、今のトコ痛みの再発はありません。
このままの調子で検査まで行って欲しいものです。

タイの方も仲良くされてる様で良かったです(笑)。
自分もそうなのですが、やはり異国にきて現地の人に優しくされるとホッとするしホントに嬉しいですからね。
勿忘草さんの会社の方も喜んでると思いますよ。

◇ ももんが さま ◇
帰る頃には識別不可能なくらい馴染んじゃいますね!
いい奴ばかりなので毎日楽しくフットサルしてます。
ただ、誰も僕の事を年上と思ってない・・・。
むしろ弟扱い!?
一応、チーム最年長なんですが(泣)

タイのお正月は激しいみたいです。
ソンクラーン(水かけ祭り)と言います。
もうとにかく手当たり次第に水をかけたり、小麦粉!?を顔に塗りたくったり、ある意味戦争みたいです。

しかも怒ってはいけないと法律で決まってるので、車の荷台からや店先やベランダからと、ありとあらゆるとこから水が飛んでくるらしいですよ。

絶対に電子機器は持ち歩くなと言われています。外国人は格好の的みたいです(苦笑)
水鉄砲を買いに行かねば!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1647
Listed below are links to weblogs that reference
首位奪取♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 首位奪取♪

Search
Feeds

Return to page top