Home > 熱弁人 > 無事です!

無事です!

  • Posted by: TORU
  • 2009年4月14日 16:00
  • 熱弁人

色々心配をおかけしました。


メール&電話・・・。


そして沢山のコメントありがとうございます。


無事にパタヤからバンコクの自宅へと戻ってきました。


ご存知かとは思いますが、タイ国内でのデモ隊の暴走と軍による鎮圧活動に伴い、非常事態宣言が出されておりました。


恐らく日本国内や海外のニュースでは、燃えてるバス等の派手なニュースが流れていると思います。


ASEANの中止による近隣諸国との信用問題、暴動による経済的損失などを考えると非常に残念な事だと思います。


ただ、パタヤ市内やバンコク市内全てがあの様な状況になっているわけではありません。


政治的要素の強い地域以外の場所は、お正月の水掛祭りを楽しむ人々で溢れています。


僕の住んでるアパートの周辺もいつもと変わらない風景です。


何とか無事である事をご報告したかったのですが、サーバーにアクセスが集中し過ぎてたのか、ネットに全く繋がらず・・・。


繋がってもすぐに落ちるの繰り返しでした。


今日も朝からパソコンと睨めっこでしたが状況は変わらず・・・。


先ほどやっと安定し始めました。


ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


また明日からチーム練習頑張ります。


いただいた、コメント&メールは全てありがたく読ませて戴いております。


順を追って返信させていただきます。


今しばらくお待ち下さい。

                      
                      古庄


Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

りー。 2009年4月14日 17:47

日本のニュースではかなり激しいデモ活動が行われている様に報道されていました。
バンコクだけじゃなくて、
行くと言っていたパタヤにも非常事態が宣言されたとも聞いて、
古庄さんやチームの方々に悪い影響が出ていないか
ホントにホントに心配で…。

とにかくご無事で安心しました!!

どんなお休みを過ごされてたのか、落ち着いたら教えて下さいね。

勇誠☆ 2009年4月14日 20:41

無事でよかったぁ~♪パソコンとのにらめっこも勝ってよかったね!

2009年4月14日 21:27

とにかく無事でホッとしました。
毎日、慌ただしくろくにテレビも見てないのですが
非常事態宣言!との事で・・・
タイの政治や歴史についてあまりわかりませんが
タイ人の澄んだ瞳と大輪の花の様な笑顔と暴動が結びつかず大変驚きました。
どうか早く沈静化致します様に・・・
怪我人が出ませんように・・・

ぼーず 2009年4月15日 06:41

何も問題はなかったようで、安心しました。

自分も現在足を骨折してるんですが、古庄さんも完全に治して、リーグ戦頑張ってください。

Anonymous 2009年4月15日 21:46

◇ りー。 さま ◇
ご心配ありがとうございます。

パタヤ-バンコク間、何事もなく無事に帰ってきました。

直接的な被害は被ってないんですけどね。

パタヤで行きたい所が何箇所かあったのですが、その地域は今は危ないとかで行動範囲に制限があったのは事実です。

旅行で来ててすぐに帰っちゃった人達もいましたからね。

僕は地元の人たちも一緒だったので、楽しい正月を迎える事ができました。

といっても一日中、水かけあってただけですが(笑)

チーム練習も再開されたので、また頑張ります。

◇ 勇誠☆ さま ◇
手強い相手でした。

何度も笑いそうになったのですが・・・。

無事に勝つことができました。

これも日頃の練習の鍛錬の成果がっ・・・って。

なんでやねん。

もうええわ。

◇ M さま ◇
デモ隊にも解散宣言が出され、TVのニュースも通常に戻ってきてます。

今回の暴動は一部に人達によるものなので・・・。

僕の周りに人達も、今回の件は国民として恥ずべき行為だと話していました。

大多数の国民は事態の早期沈静化を願っていました。

無事にデモ隊が解散されたので、すぐにいつものタイの生活に戻れると思います。

◇ ぼーず さま ◇
ご心配ありがとうございます。

僕の方は無事なのですが、ぼーずさんは・・・。

足を骨折なさったのはフットサルのプレーででしょうか?

毎日の生活が不便ですよね。

早い復帰を願ってます!!

ももんが 2009年4月15日 23:45

まずは安堵のため息~ホッ☆☆
何事もなく過ごされていたようで安心しました(^^)

初体験のタイのお正月は楽しみましたか?
やっぱり水掛けられ放題でしたか?
少しは骨休めになったのでしょうか・・・

また今日から練習再開ですね
ファイトです!古庄さん☆☆☆

TORU Author Profile Page 2009年4月16日 00:36

◇ ももんが さま ◇
水は掛け放題、掛けられ放題でしたよ。

仲良くなったブラジル人が、リオのカーニバルと同じくらいおもしろい、世界中でこんな楽しい祭りはないって興奮してました。

ほんとに楽しい時間でした!

いいリフレッシュになりました。

今週末のリーグ戦に向けて切り替えて頑張ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1652
Listed below are links to weblogs that reference
無事です! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 無事です!

Search
Feeds

Return to page top