Home > 楽観人 > 第9節

第9節

  • Posted by: TORU
  • 2009年4月27日 11:09
  • 楽観人

おはようございます。


パンが焼けるのを待ってま~す。


090427-1.JPG


昨日も試合がありました。


タイリーグ第9節、バンコクFC戦。


4-4の引き分けでした・・・。


上位チームが揃って勝った為に、キャットテレコムと入れ替わり3位転落(涙)。


4位のTOTとも勝ち点で並ばれてしまいました。


さすがに試合後のロッカールームは空気が重たかった。


下位チーム相手に取りこぼすとリーグ戦の優勝は難しくなってしまう。


ホントに踏ん張らないと!


今日は午後練習だけですが、朝ご飯しっかり食べて軽くジムで汗かいてきます。


悪い流れ、雰囲気の中でも自分を見失わない様にしないとね。


いただきます♪


090427-2.JPG


Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

M 2009年4月27日 17:18

ダイエット中の女の子の朝食♪みたいですね~
お野菜食べて下さい。
三位になってしまいましたか(><)まだまだ大丈夫です!!
この間国立にFC東京の試合を見に行ったのですが、
1点先制はしたものの今期1回も勝ってなかったジェフの巻に同点にされ後半しかもロスタイムにゴールされ逆転負け。試合内容にF東のサポーターのブーイングが凄かったけどジェフの執念と熱さを感じました。
執念で勝って下さい(怖い???)
絶対優勝です!!
昨日息子が塾合宿のおみやげ♪とタイのブードゥ人形(願いのかなうお守り)を買って来てくれました。
山梨なのにメイドインタイ?
ブードゥ様に優勝祈願致します。
それから古庄コーチはフットサル選手を目指す者、子供達に大きな影響力を与えてますよ
ブラジル人並みに凄いと思います♪

ももんが 2009年4月28日 23:45

おッ☆お約束の自炊ですか!?
タイに行ってから初の自宅での食事写真ですね(^^;)
軽めのメニューで驚きました(@@)

悪い流れ、雰囲気の中でも自分を見失わない様にしないとね。
って言葉大事ですよね!!
私もこの言葉胸にしっかり焼き付けて過ごそうと思います
古庄さんのブログってなぜかタイミングよく私の心に響く言葉が出てくるんですよね~~

次の試合はきっと勝てます☆☆


TORU Author Profile Page 2009年5月 2日 20:59

◇ M さま ◇
食事指導ありがとうございます(笑)。
しっかり野菜も食べるようにします。
ちなみにパンは2枚ではなく、全部で6枚ですから!!
ね、ダイエット中の女の子みたいでしょ!?
ブードゥ様にホント宜しく言っといて下さい。
チョンブリが優勝できます様にって。
頑張りま~す。

TORU Author Profile Page 2009年5月 2日 21:04

◇ ももんが さま ◇
自炊と呼べるほどのメニューではないですが・・・。
朝はあんまり時間がないのでいつも手っ取り早くこんな感じです。
食べてすぐに動くというのもあるので。
残りの試合もしっかり頑張ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1663
Listed below are links to weblogs that reference
第9節 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第9節

Search
Feeds

Return to page top