Home > 楽観人 > 明日は試合だ!

明日は試合だ!

  • Posted by: TORU
  • 2009年4月29日 01:24
  • 楽観人

明日はタイリーグ第10節。


バンコクグラス戦です。


練習後の監督の話にもすごく熱が入ってました。


優勝する為には、これ以上離されるわけにはいかないからね。


毎試合が決勝戦のつもりで戦わないと。


頑張ってきます!


と、言いながらも写真は夕食後にオープンカフェでレモンシャーベットをパシャリ。


090428.JPG


噴水の音がとても心地よく、ぼんやり道ゆく人を観察しながらまったりリラックスしてきました。


こういう時間も大事だからね。


とにかく明日は絶対勝つぞ~。


おやすみなさい。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年4月29日 14:32

試合はどうでしたか・・・

試合前日の選手の心境ってドキドキなのでしょうか
それともワクワクなのでしょうか

私はビビリなのでドキドキし過ぎて眠れません(++;)

レモンシャーベット美味しそうですね
なんだか絵になりそうな、古庄さんとレモンシャーベット☆☆☆
リラックスタイムも必要ですよね(^^)

34 2009年4月29日 19:26

お疲れ様です!
試合どうでしたか?!

タイにもおしゃれなカフェがあるんですね!
私も、よく1人でゆっくりしたいとき行きます(^^)v
よく行くのは駒沢近辺や三茶近辺にいくのですが、古庄さんの日本でのおすすめカフェあったら教えてください!

試合結果楽しみにしてます!

M 2009年4月30日 23:36

試合結果どうでしたか?とても気になります。

一人の寛ぎタイムでチャージされているといいのですが...
東京はゴールデンウイーク前でわさわさしてますが息子は毎日グランドで練習です。
こげパンのようにもう真っ黒になりつつあります。
試合勝っていたらいいですが♪負けてもドンマイです!!又元気なご本人映像おまちしております。
噴水シャーベット写真、絵になりすぎててたそがれてしまいます~

TORU Author Profile Page 2009年5月 2日 21:08

◇ ももんが さま ◇
無事勝利しました!!
ありがとうございます。試合前日は結構普通に寝れるんですよね。
意外と試合終わってからの方が興奮して脳が冴えちゃってなかなか寝れなかったりするんですよね~。
身体は疲れてるんですけどね。
首位と勝ち点1差。
まだまだこれからです。

TORU Author Profile Page 2009年5月 2日 21:20

◇ 34 さま ◇
無事勝利しました!!
ありがとうございます。
バンコク市内中心部はすごい整備されていて、日本の渋谷や原宿みたいな所や表参道みたいな所もあります。
市場が密集した、いかにもアジアみたいな場所もあれば、日本と同じ様なブランドショップが立ち並ぶ通りもあり、色んな顔を持った街です。
駒沢だとランチでバワリーキッチンによく行ってました。確か表参道のロータスの姉妹店だったはず(うる覚えです)。ペット可なので、いつも色んなワンちゃんがいますよ♪
ここの、ゴルゴンゾーラのペンネが超うまいです!!

TORU Author Profile Page 2009年5月 2日 21:47

◇ M さま ◇
無事に勝利しました♪
ありがとうございます。
日本はゴールデンウィークですね~。
この時期が一番こげパンになるんじゃないですか(笑)。
夏より日焼けしやすいと聞いてます。
僕もこっちで負けじとこげパンになってま~す。
残りの試合も頑張ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1665
Listed below are links to weblogs that reference
明日は試合だ! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 明日は試合だ!

Search
Feeds

Return to page top