Home > 楽観人 > 第10節結果

第10節結果

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月 2日 01:09
  • 楽観人

報告が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。


第10節 バンコクグラス戦は5-2で無事勝利♪


現在、首位争いは上位4チームが大混戦。


毎試合首位が入れ替わります。


1位 キャットテレコム
2位 チョンブリブルーウェーブ
3位 TOT
4位 アイアムスポーツ


前節首位のアイアムスポーツが一気に4位転落です。


実は勝ち点が首位キャットテレコムが23。


その下、2位チョンブリから4位アイアムスポーツまでは勝ち点が22。


得失点差で順位がついてるだけで、勝ち点だけ見ると横一線です。


ほんと毎試合気が抜けません。


次も勝っていい形でファーストステージを終えないとね。


明日も練習頑張らないと!


って事で鍋ってきました。

090501.JPG

暑さでバテて食欲がない時でも、無理なく量を食べれるので頻繁に行きます。


日本の冬の鍋も癒されるんだけど、暑いトコで汗ダラダラで食べる鍋もまたいいんだよね~。


こっちは一人用サイズでオーダーできるトコが多くて一人暮らしには結構助かります。


日本にあるのかちょっとわからないのですが、想像してみて下さい・・・。


「回転鍋」


勝手な僕のネーミングですが(笑)


今回は違うのですが、初めて連れて行って貰った時はびっくりしました。


自分のテーブルの上に穴が空いていてそこに鍋がセットされます。


顔をあげると、日本で見た事のある光景が・・・。


そう、寿司ネタではなく、回っているのは白菜やら、豆腐やらえのきやらといった鍋に入れる具材。


結構カルチャーショックでした。


でも、カップルも多かったし流行ってましたね~。


確かに自分の好きな具材を食べる分だけ取るので、残さないし鍋の中身にも満足して帰れますしね。


やるなタイ人って思ったらオーナーはシンガポールだって言ってました。


やるなシンガポール人って言ったら、でも中国系だと言って・・・。


もうどこでもええわ(笑)。


ナイスアイデア! とにかく感心させれました!!


話がそれちゃったけど、明日も朝から練習頑張ります。


おやすみなさいzzz


Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年5月 2日 13:18

やった~!!勝ってて♪
気が緩められない試合の方が緊張感があっていいですね。上位争いをして優勝出来たら本当に嬉しいですもんね。
回転鍋。アイデアを盗んで日本でお店出したら女社長になれるかな~?
セレブになったらJリーグのスポンサーになりたいな。
完全にサッカーにはまってる主婦です。

TORU Author Profile Page 2009年5月 3日 01:05

◇ M さま ◇
ありがとうございます。
是非、回転鍋でセレブになってJリーグチームのスポンサーになってくださいね。
その暁にはフットサルチームも併設して下さい(笑)。
期待してます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1667
Listed below are links to weblogs that reference
第10節結果 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第10節結果

Search
Feeds

Return to page top