Home > 楽観人 > 1stステージ最終節

1stステージ最終節

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月 3日 01:23
  • 楽観人

明日はファーストステージ最終節。


しっかり勝ってセカンドステージでの首位奪取に繋げます!


の前に!!


監督~、俺を使ってくれ~。


もう骨もくっついたしフィジカルも上がってきたぞ~。


090502-1.JPG


復帰後、ベンチ入りはする様になったものの未だ出場はなし。


軽く欲求不満です。


交代が頻繁にあるポジションではないのである程度の覚悟はしてましたが・・・。


う~ん。


チームが勝つのは非常に嬉しいのですが、勝ってる間はチャンスは回ってこない。


究極のジレンマですね(笑)。


とにかく、準備だけはきちっとしておいて、チャンスをモノにできる様にしておかないと。


下を向いてる暇はない!!


090502-2.JPG


背番号21は早く暴れたいぞ~。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年5月 3日 13:59

試合はどうでしたか・・・
お疲れさまでした☆☆☆

ゴレイロは試合になると交代ってほとんどないポジションですもんね
でもいつ交代と言われてもイイように常に準備しておかなくてはならないので気が抜けませんね

古庄さんのゴール前のユニ姿を久しぶりに見れて感激☆です
私の携帯の中にもペスカドーラ時代ゴールを守る姿が残っています(^^)

セカンドステージに向けて更なる飛躍を期待しています

Nakazawa 2009年5月 3日 23:33

สวัสดีครับ
สบายดีไหมครับ
とつぜん申し訳ございません。古庄さんの御父さんとおなじ職場に勤める中澤と申します。実はいまバンコクにいるんですが、連絡のとり方がわからず、このブログに書き込ませていただきました…。ご都合が合えばお会いしたかったのですが、いまから帰国いたします。仕事でちょくちょくタイに来ます。その時にお土産にリクエストがあれば何か持ってまいります。

チョンブリー県はちょっとだけ遠いな…と思ったら、実はバンコクにいるのですね!申し訳ありません。。

勇誠☆ 2009年5月 4日 00:44

こんばんは♪
<究極のジレンマ>には、きっと、そのタフな精神力で勝てると思われますが・・・、使ってほしいですよね~、ベンチ入りしたら、絶対!
勇誠もなかなか使ってもらえず、ジリジリしている、昨今、古庄コーチの気持ち、他人事とは思えないママ心です(>- でも、そんな時には「がんばれ、俺!」って、使っているようですよ♪
少しでも使ってもらえたときには、良かったね~と大喜びしてます♪

早く、背番号21が勝利のラッキーパーソンだって、
監督に知らせなくちゃ!
明日も、スースー↑です♪
おやすみなさい。

TORU Author Profile Page 2009年5月 5日 02:18

◇ ももんが さま ◇
ありがとうございます。ブログにあります通り無事に勝利です♪
早く試合には出たいのですが、監督の考えやタイミングもあると思うので。
落ち込んだりはしてないです。徐々に身体が上向きになってるのが楽しいので。
引き続き頑張ります!!
今度は試合の画像を送れる様にしますね(笑)。

TORU Author Profile Page 2009年5月 5日 02:31

◇ Nakazawa さま ◇

ご連絡ありがとうございます。
いつも父がお世話になっております。

京都と東京という地理関係もあり、父と会う機会も限られてはいる中で、この様な内容のメールを嬉しく思います。

次回こちらにいらっしゃる際には是非お会いできればと思います。
連絡先の方ですが、ブログのコメント欄の方にメールアドレス等を入れていただいても宜しいでしょうか。
コメントは承認制となっておりますので、外部には出ません。
確認次第、こちらからご連絡させていただきます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

今後とも、父共々宜しくお願い致します。

失礼致します。

                            古庄 亨

TORU Author Profile Page 2009年5月 5日 02:35

◇ 勇誠☆ さま ◇

こんばんは。そうなんですよ、究極のジレンマなんですが、さほど落ち込んではいません。
試合に出る出ないは監督が決める事。
人がコントロールしてる事にに一喜一憂しててもしょうがないですからね。

まずは、毎日少しづつでもいいから上手くなる事の方が大事。

常にゴールを見失わないようにしながらそのプロセスの質を上げていかないと。

勇誠がんばれ!!

コーチも頑張るぞ~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1668
Listed below are links to weblogs that reference
1stステージ最終節 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 1stステージ最終節

Search
Feeds

Return to page top