Home > 楽観人 > 第11節(1stステージ最終節)

第11節(1stステージ最終節)

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月 5日 01:16
  • 楽観人

昨日は、ラーチャナウィー(通称ネーヴィー)戦。


ファーストステージ最終節とはいっても2ndステージとの合計で優勝が決まるのであくまでも通過点ではあるのですが・・・。


前回お伝えした通り、1敗したら一気に1位から4位転落もあり得る混戦状態。


とにかく結果が求められる試合でした。


試合前に軽くご飯をとっていざ会場へ!

090504-3.JPG
この日はサンドウィッチとパンプキンスープ♪


かぼちゃ好きの僕はテンション上がりまくりです。


結果はというと・・・。


試合開始直後に先制。


すぐに追加点をあげるも、そこから波に乗れず流れは相手チームへ。


第2PKなどもあり前半終了間際に逆転されてしまいました。


後半開始後も相手ペース。


監督がパワープレーを始めようとした時に、No.3 シィーが同点に!


ここから試合が荒れ始め、イエローカードが続出。


遂にチョンブリに退場者も!


首位のキャットテレコムが前の試合で勝っていたので絶対に落とせない試合。


会場もヒートアップ。


ゴール前の混戦でファールをした相手チームの選手が2枚目のイエローで退場。


お互いFPが3人の状態で試合をしていました。


残り時間わずかでチョンブリパワープレー。


ここでミスが発生。


ドリブルで仕掛けたNo.4 ブアーがボールをとられる。


相手チーム2人とチョンブリはGKのポジションに入ったNo.7 バンの2対1(汗)。


絶対絶命のこのピンチをバンが奇跡的に止めたぁぁぁぁ。


こぼれたボールは前線へ!


一気にカウンター。


今度は逆にチョンブリ2人と相手GK1人の2対1。


残り8秒。


チョンブリベンチ総立ち!!


これをNo.3 シィーがこの日2点目となる決勝点を決め再逆転。


チョンブリはベンチ全員が飛び出してライン際で歓喜の抱擁♪


絶対何人かコートに入っちゃってたけどね。


イエローカードが出なくてとりあえず良かった(笑)。


無事に4-3で勝利。


勝ち点1差でしっかり首位キャットテレコムを追いかけます。


ちなみにこの日もベンチには入るモノの出番はなし(泣)。

090504-1.JPG

GKの交錯などで何回かアップをする場面はあったんだけどね。


身体は仕上がってきてて、もう怪我した部分は全く問題がないので引き続きこの状態をキープします。


遅かれ早かれチャンスは絶対来るので♪


お約束の勝利ボーナスも出たのでおいしいモノでも食べに行ってきま~す。


【今日の画像】
左から、チーム広報のモッとチョンブリのキャプテンのNo.4 ブアーとNo.7 バンの代表コンビ。

090504-2.JPG

監督、早く試合出せよ~とふてくされてる3人をチーム広報がたしなめる図です(笑)


Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年5月 5日 22:27

負けられない試合に勝利出来てホント良かったです。
ブードゥー様にお祈りした甲斐がありました(?)
久々のご本人映像ありがとうございます♪
試合会場、臨場感溢れていていいですね。
勝つと出るボーナスもいいですね!!
キーパーは試合の要でもあるのに選手交代が少なく
怪我すると中々復帰出来なかったり、スタメンになるのも大変そうで精神力のいるポジションだなといつも思います。
息子、今はひたすらキーパーが好きでやってますが
部員が多くて強いチームでベンチでいるのと
こじんまりしたチームでスタメンで出れるのとどちらがいいのかな?本人のガッツ次第ですね。
21番思い切り暴れるの日早く来ますように!!

ももんが 2009年5月 6日 22:23

勝利ボーナスで美味しいもの食べましたか・・

今回のブログはハラハラ・ドキドキしながら読みました
古庄さん実況中継上手すぎです!!
試合中の臨場感が伝わってきましたよ~~(^^)
思わず・・頑張れ!!って言っちゃいました☆☆

次のステージでは古庄さんの出番がきっとあることを日本から祈ってます

34 2009年5月 7日 01:23

大事な試合の勝利おめでとうございます!
中継もわかりやすかったです(*^^*)

写真のカフェもおしゃれですね!
教えていただいた駒沢のバワリーというカフェ、私もよく行くきます!
私はそこのシューバワリーというスウィーツが好きでよく行くんです(*^^*)
今度は古庄さんオススメのゴルゴンゾーラのペンネ食べてみますね!

なかなか、試合に出られなくストレスもたまる日々だと思いますが、いつかの大事な試合のために必要な時間だと思って今は今できることを頑張ってくださいね(^-^)v
生意気なこと言ってスミマセン…

応援してます!

TORU Author Profile Page 2009年5月 8日 02:14

◇ M さま ◇

ありがとうございます。ホントに良かったです。ブードゥー様のおかげですね♪
今後も試合前にはお祈り宜しくです(笑)。
2ndステージはしっかり暴れますので楽しみにしてて下さい。

TORU Author Profile Page 2009年5月 8日 02:18

◇ ももんが さま ◇
食べてきました。またまた鍋でしたが(笑)。
ホントにハラハラ・ドキドキの試合展開でした。
2ndステージではしっかり暴れます。
こっちはこっちで頑張るので、お祈りしてちょこっと神様に頼んでおいてくださいね。
ご協力宜しくお願いします(笑)。

TORU Author Profile Page 2009年5月 8日 02:25

◇ 34 さま ◇
ありがとうございます。
ホントですね~。
今は大事な試合の為に必要な時間・・・。
その通りだと思います。
一歩ひいた目で見てみると、まだまだ自分に足りない部分が沢山あるのが分かります。
使われないには使われない理由が絶対存在するはずです。
ぶっちぎりで上手ければ言葉なんか分からなくても使われるでしょうからね。
自分の良さを伸ばしながら、足りない部分の底上げもする。
大事な時間を大事に使いたいと思います。
頑張りますね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1670
Listed below are links to weblogs that reference
第11節(1stステージ最終節) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第11節(1stステージ最終節)

Search
Feeds

Return to page top