Home > 楽観人 > タイ代表vsイラン代表(U-23)

タイ代表vsイラン代表(U-23)

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月11日 22:36
  • 楽観人

先週の金曜日と日曜日の2日間でタイ代表とイラン代表(U-23)の試合に行ってきました。


もちろんタイ代表の応援です。


タイ人に負けないくらい声を出してきましたよ~。


チョンブリからも代表に7人。

090511-1.JPG
(ファーストセットはアム/シィー/ブアー/ボーニのチョンブリセット)

いつものチームメイトの代表のユニ姿、新鮮です。


結果は金曜日が4-3でイランが勝利、日曜日が6-1でタイの勝利でした。


シャムサイーやナザリといった選手も観たかったのですが、イランは今回は若手中心。


ちょっと残念・・・。


でも、そこはやはり代表同士の試合、おもしろかったです。


土曜日に何人かの選手とご飯を食べた時に、金曜日の負けはきっちり取り返すって言ってたけど、その通りの圧勝だったしね。


やっぱり代表の時は皆プレーや目つきが違う。


チョンブリの選手は特にね(苦笑)。


リーグ戦でもそのプレーを出してくれたらもっと楽に勝てるのになぁ・・・。


まぁそれはさておき、頑張ってる皆から良いパワーを貰い、自分も負けてられないなと思いました。
050911-2.JPG

早く試合に出ないとね。


皆さんの応援メッセージがホントにありがたいです。


気持ちが折れそうになっても、いつも踏ん張れるのは皆さんのおかげです。


2ndステージは巻き返すぞ~。


昨日、代表の試合があったので今日はオフ。


明日からまた練習頑張ります。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年5月13日 20:17

オフは楽しめましたか・・・

シーズンの途中で代表戦があるんですね
代表の方はチーム練習の合間に代表練習をするのですか

このブログを読んで元気とやる気と笑顔をもらってます(^^)
古庄さんは凹んだ気持ちを盛り上げてくれる特効薬です☆☆

2ndステージの巻き返し頑張ってくださいね!!

TORU Author Profile Page 2009年5月19日 21:14

◇ ももんが さま ◇
コメントありがとうございます。
代表選手はのチーム練習はケースバイケースなのですが、チーム練習が免除される場合もあります。
笑えない話なのですが、グランドに行ったら選手が3人しか来てなくて、???ってなってたら、みんな代表の練習に呼ばれてたとか。
どうやって練習するんだよって感じでしたが(笑)。
先の代表戦が終わった後も、23歳以下の代表の定期的な練習は行われてるので、その日は5~6人ごっそりいなくなる日もあります。
代表に行ってる選手にとっては名誉な事なのですが、代表選手が沢山いるチームはかなりやりくりが大変みたいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1673
Listed below are links to weblogs that reference
タイ代表vsイラン代表(U-23) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > タイ代表vsイラン代表(U-23)

Search
Feeds

Return to page top