Home > 楽観人 > 第12節

第12節

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月19日 12:15
  • 楽観人

どうもで~す。


先週から微熱が続いていて、体がだるくてしょうがない古庄亨です。


外は暑いし、中はエアコン効き過ぎで寒いし・・・。


上手く体温調節ができない(泣)。


そんなこんなで、日曜日はタイリーグ第12節。


相手は4位のTOT。


前半3-0でリードも後半に追いつかれ3-3の同点。


1位のキャットテレコムが勝ったので勝ち点で離され、3位のアイアムスポーツにも勝ち点で並ばれてしまいました。


チョンブリは、先週から新体制。


1stステージの不振を理由に監督が交代、新加入の選手も合流しました。


心機一転して臨んだ試合だったのですが・・・。


なかなか流れが変わりません。


個人的にも、今まで以上にアピールしていかないと。


新しい監督が来た事でまたイチから信頼関係を築かなければいけないし、新加入の選手の中にはタイ代表のGKも含まれています。


ホントにフットサルの神様はどんどん試練を与えてくれるなぁ(苦笑)。


少しは楽させてくれ~♪


まぁ、自分を成長させる為の壁だと思ってやってくしかないよね。


しっかり食べて体調戻して頑張ります。


って事で恒例の鍋。

090519.JPG


キムチ鍋を作りました♪


キムチ+野菜たっぷりに豆腐やらエリンギやら、とにかくいっぱい入れたのですが・・・。


豚肉を買うのを忘れた(泣)。


食べても食べても肉が出てこない、偶然入ってるかもと期待してたのですが。


というわけで精進料理みたいになっちゃいました。


豆腐も柔らかいの買っちゃって、ほぼ形崩れてたしね(笑)


でも、やっぱり二日目の雑炊は最高でした♪


明日もしっかり練習しま~す。


Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2009年5月20日 22:28

こんばんは。古庄コーチも微熱ですか〜、ツラいですよね。そのだるさで練習はキツいですね。
これも試練?
私も週末、発熱し身体が痛かったです。年のせいか、治りが遅く感じます(泣)
監督代わったり、新たなライバルが来たりと、気の抜けない日々ですね。まぁ、オトコをアゲル試練とお察しの様子、きっと頑張った成果を見せてくださると期待してます♪
体調管理もしっかり美味しいもの食べていきましょう。
でも、たまには、息抜きも大事ですよぉ♪

勇誠☆ 2009年5月21日 21:21

だいじょうぶ?今日は、1点きめたよおおおおお!おなかでね!うれしかったよ♪

2009年5月22日 22:09

お久しぶりです~!!!パソコンが(涙)壊れコメント書けずでしたが会社のパソコンから見てましたよ~。
体調はどうですか?
タイでは新型インフルエンザは騒がれてないんでしょうか?
しつもーん①!!
キムチ鍋のスープはmyだし?それともタイにもエバラとかあるのでしょうか?
しつもーん②
タイで買ったおしゃれ古庄コーチの自慢の一品♪教えて下さい。
キムチ鍋のように燃えて試練を乗り越えて更にパワーアップして帰って来てください。
豚入れないとパワーつかないかな?
今日はFOOTで合宿のお知らせもらいました♪
もうそんな季節ですね!!

TORU Author Profile Page 2009年5月30日 01:40

◇ M さま ◇
お久しぶりです。パソコンは治りましたか?
豚インフルエンザは全く大丈夫みたいです。タイ人曰く、タイは暑すぎてウイルスが死んじゃうとの事でした。ホンマかないな(笑)
僕の方は大丈夫なのですが、パソコンちょっと怪しいです。
バージョンアップをしてから明らかに立ち上げが遅くなり、メールが受信できない時があります。
やばいですよね!?
来週くらいに一度業者さんにみてもらいます。
ちなみに質問コーナーですが、①のキムチ鍋は大正解です。日本食スーパーでエバラを買ってきました。それにダシの素で味付けしました。だからそんなに大変ではなかったです。
②の自慢の一品はまた今度写真付きでブログで紹介します。
楽しみにしてて下さいね。
しっかりパワーアップして帰ります。子供達と会うのが今から楽しみです。

TORU Author Profile Page 2009年5月30日 01:42

◇ 勇誠☆さま ◇
おお!おめでとう♪
お腹だろうと頭だろうと手だろうと(手はアカンか!?) 1点は1点だ。
やったな。
さすが勇誠♪
でっ、どっちのゴールに決めたの?

TORU Author Profile Page 2009年5月30日 01:47

◇ 勇誠☆ さま ◇
お久しぶりです。
熱も下がり無事に毎日を過ごしています。
ホント気の抜けない日々が続いています。
でもこの環境に感謝です。一人で頑張り続けるのって大変ですもんね。
ライバルがいて、仲間がいて、応援してくれてる人がいて、泣き言なんか言ってられないです。
頑張ります。勇誠に負けないように!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1678
Listed below are links to weblogs that reference
第12節 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第12節

Search
Feeds

Return to page top