Home > 楽観人 > イナ! 結婚おめでとう♪

イナ! 結婚おめでとう♪

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月26日 23:01
  • 楽観人

色んな選手のブログで報告されてるのでご存知の方も多いかと思いますが、バルドラール浦安の稲田選手が結婚しました。

おめでとう~。

イナとはまだサッカーをやってた頃からの付き合い。

最初にユウキ(ペスカドーラ町田)と話す様になって、イナとも話す様になったんだけど、先輩だと思ってて敬語使ってたんだよね(笑)。

その後、フットサルチーム「Born'77」を結成して、「CASCAVEL TOKYO」でも一緒にやってと、10年くらい一緒にボールを蹴ってるのかな。

せっかく結婚式にも招待してくれたんだけど、リーグ戦が被ってしまい、帰国できず・・・。

ホントに残念。

お祝いのメッセージを送るくらいしかできなかったんだけど、これからも二人で末永くお幸せにね。

全然関係ないんだけど、結婚式と試合が被ったので、メールで勝利をプレゼントしますって送っておきました(笑)。

約束どおり、8-2でRBACに勝利♪

上位4チームは全て勝ったので順位に変動はなし。

大接戦だね。

明日も試合です。

3位アイアムスポーツとの上位直接対決。

絶対勝つぞ~。

090526.jpg
Born'77スペシャル in OSAKA

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1684
Listed below are links to weblogs that reference
イナ! 結婚おめでとう♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > イナ! 結婚おめでとう♪

Search
Feeds

Return to page top