Home > 楽観人 > 第14節

第14節

  • Posted by: TORU
  • 2009年5月28日 21:54
  • 楽観人

第14節 2位と3位の上位対決。

4位 TOTが負け、首位 キャットテレコムが引き分けたので、勝てば首位との差を縮めれるだけでなく3位・4位との勝ち点差を広げる事のできる大事な試合でした。

前半は相手の出来が非常に良く、2-1でリードされてました。

後半はとにかく攻めの姿勢を崩さず、攻撃系の選手を投入し続け、逆転に成功。

無事に3-2で勝ちました。

これで首位キャットテレコムとの勝ち点差が1。

3位アイアムスポーツとの差が3に広がりました。

キャットテレコムとは最終節に直接対決が組まれているので、ここからはお互いに我慢比べです。

監督が変わり、しんどい部分もありますが、新たに発見できる部分もありました。

求められているモノにきちんと応えていける様に今はとにかく頑張るだけです。

評価されてる部分は評価されているので!

リーグ優勝に向けて前に進みます!!

絶対タイトル獲るぞ~♪

090528-1.JPG090528-2.JPG
(会場で売られているチョンブリ・グッズとユニフォーム)

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年5月30日 09:49

おはようございます!!
チョンブリグッツ欲しい~!!
タオル巻いて応援に行きたくなりました。
ちなみに応援歌とかあるのでしょうか?
骨折、監督の交代試練を乗り越えた先には優勝が待っている!!うん。絶対に間違いない☆☆☆
ブログが見れないと悲しいのでパソコンの調子見てもらってくださーい。
日本は毎日雨です。


TORU Author Profile Page 2009年6月 2日 02:03

◇ Mさま ◇
もう梅雨入りしたんですか?
タイも雨季入りが近いみたいでほぼ毎日雨降ってますよ。
応援歌は特にないですね~。
ひたすら名前連呼みたいな(笑)。
太鼓とか鳴り物はすごいですけどね。
早めにパソコン治してもらってきます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1685
Listed below are links to weblogs that reference
第14節 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第14節

Search
Feeds

Return to page top