Home > 楽観人 > 謎の生命体

謎の生命体

  • Posted by: TORU
  • 2009年6月 2日 21:05
  • 楽観人

道を歩いてたら、バサッーと音がして目の前を金色の物体が横切った。


何今の!?


恐る恐る街路樹を覗き込むと・・・。


正体はこいつでした。
090602.JPG

本人は上手く隠れてるつもりかもしれないけど色が派手なのでバレバレ(笑)。


トカゲでした。


家の窓とかによくヤモリは張り付いてるけど、トカゲに遭遇したの初めて!


近くでみると結構でかい。


頭から尻尾の先まで20cm以上はあったね。


さすがに夜これが窓に張り付いてたら怖いだろうけど。


トカゲさんお騒がせしてすいませんでした。


ゆっくり休んで明日も練習頑張って下さ・・・。


って頑張んのは俺か♪


頑張ります。


Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2009年6月 3日 21:29

とかげ、すごいね。しあい、でられてよかったね。

M 2009年6月 3日 23:10

金色のとかげ...
きっと幸運の神様だ!!ラッキーな事が舞い込みますよ♪
トカゲって襟巻きなくても飛べるのですか?
私は息子の運動会の後キリンカップ見に行き
大興奮♪までは良かったのですが腰痛です(涙)
今週から息子の大会が始まります!!
ミニ門番人(キーパー)の応援宜しくお願いします♪
『絶対に負けられない戦いがある…』
(日本代表風)

TORU Author Profile Page 2009年6月 4日 02:24

◇ 勇誠☆ さま ◇
とかげ、すごいやろ。
勇誠だけに教えてあげるけど、このとかげは満月の夜になったら大きくなって、馬や牛を食べちゃうんだよ。
もちろん、人だって食べられちゃうんだよ。
絶対みんなには内緒だよ。
コーチも時々食べられちゃってるんだけどね。
気をつけてね!!!

コメントありがとう♪

TORU Author Profile Page 2009年6月 4日 02:31

◇ M さま ◇
飛べるのかな・・・。
というか襟巻きあってもアレって飛べないんじゃなかったでしたっけ!?
今度会ったら聞いときますね。
この時期は春の大会真っ盛りですもんね。
タイから応援してます。
頑張ってねとお伝え下さい。
いつかミニが取れて門番人2代目になってくれるのを期待してます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1690
Listed below are links to weblogs that reference
謎の生命体 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 謎の生命体

Search
Feeds

Return to page top