Home > 楽観人 > 昨日はオフってました。

昨日はオフってました。

  • Posted by: TORU
  • 2009年6月 9日 00:44
  • 楽観人

決まりましたね~、W杯。


今日、練習に行ったらチームメイトがみんなその話をしてました。


バカばっかりだから自分でシュート打って跳ね返りをヘディングする練習してました(笑)。


それくらいインパクトがあったんでしょうねあのシュートは。


タイでも無事にリアルタイムで見る事ができましたよ♪


日本時間午後11時なのでこっちの午後9時スタート。


次の日がオフだったという事もあり、朝までW杯予選鑑賞しまくりでした。


日本 vs ウズベキスタン
オーストラリア vs カタール
韓国 vs UAE


アジアだけでなく、


ブラジル vs ウルグアイ(ウルグアイ負けたけどおもしろかった)


スウェーデン vs デンマーク
クロアチア vs ウクライナ 


南米・ヨーロッパも盛りだくさん。


同時刻に行われてるカードもあったのでチャンネル変えまくり・・・。


ここまで見た時にはすでに明け方4時(苦笑)。


さすがに眠くて部屋に戻ったのですが、残った人達は最後の締めにアルゼンチン vs コロンビアを見たらしい。


恐るべしサッカー好き達。


本大会が始まったら、ホント1ヶ月くらい寝れないね。


ただ、いつもこんな生活してるわけじゃないですよ。


昨日は特別でした。次の日がオフだったからね。ちゃんと早寝、早起きしてます。


そして、昨日はここへ行ってきました~。

090608-1.JPG  080609-2.JPG

綺麗でしょ!?

お洒落でしょ。

090609-3.JPG

タイの高級リゾートホテルのプール・・・。

090609-4.JPG

ではなく・・・。

うちの1階にあるプールです(笑)。

バンコク市内の少し外れにあるのと、大通りからかなり中に入ってきてるので、ほんと静かなんですよね。雰囲気も良くて超気に入ってます。

住んでる人達も日本人、タイ人、ファラン(西洋人)と色んな地域の人ばかりで、みんなフレンドリーです。

セキュリティーもいい人ばかりだしね。

タイに来てあんまり出歩いてないのは、間違いなくここのせいです。

家が一番落ち着くんですよね。

1階にレストランもあるんですが、最近オーナーが変わって、旦那さんが日本人という日本語を話せるタイの人が来て、日本食もOK。

普通に、豚のしょうが焼きとかサバの味噌煮とかあります。味もまぁまぁいけます。

しかも、ホントに面倒臭い時は電話1本で部屋まで届けてくれます。


ここまで揃ったら、そりゃ外出しないでしょ(苦笑)。


今日は同じタイリーグに所属するバンコクグラスのアドリアーノが遊びに来てて、奥さんと3人でプールで水遊びです。

090609-5.JPG

ちなみにアドリアーノはアルゼンチン戦も見た派です。


ブラジル戦はゴールが決まる度に盛り上がりました。


プールサイドでのんびりしながらお昼寝。


090609-6.JPG


充電ばっちりです。明日からも引き続き頑張ります。


Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2009年6月12日 21:59

リフティング92回できたよ〜!お部屋はきれいなの?広の?せまいの?明日試合だからがんばるよ♪古しょうコーチもがんばってね

TORU Author Profile Page 2009年6月13日 09:12

◇ 勇誠☆ さま ◇
すごいなぁ勇誠。3年生で92回かぁ。
でも、コーチは3年生の時には100回以上出来てたからね。

あっ、大学3年生の時ね(笑)

リフティングはやればやるほど上手になるから、時間があったらどんどん練習してね。

今日の試合頑張ってね。

勝利の報告期待してます!!

2009年6月13日 16:20

ルネッサン~白亜の豪邸の貴公子♪って感じですね~!!
試合の前は電話でカツ丼注文してください。
きっと勝てます♪
タイのイメージはムエタイ。寺院。屋台。カブトムシの戦い(テレビで見ました)そんな感じがしましたが
こんなおしゃれな建物もあるんですね。
オフの日のタイレポートも宜しくお願いします。

勇誠☆ 2009年6月13日 21:48

勝ったよ応援してくれてありがとうね5分(300秒)でられたよ。1回シュートしたけどはずれちゃったよ(泣)でもがんばれたよまた明日、がんばるよ〜
お忙しい中、返信ありがとうございます。
300秒で一本シュート出来たのはスゴイ!と誉めちゃいました(^^;)
古庄コーチも明日は試合ですか?がんばってくださいね〜♪応援してます!

勇誠☆ 2009年6月14日 21:06

負けたよ(泣)でも秋に試合があるから次がんばるよ。
残念ながら、出番なく、終わってしまいました本人の言葉を信じて、また練習あるのみですね!どの子も皆、一生懸命でキラキラしていました!確実に日本のサッカー&フットサルの底辺が広がっているなぁと感じます(^-^)v
ところで、M様の「白亜の豪邸の貴公子なのにカツ丼」って、古庄コーチらしくて、すごーく、笑ってしまいました!なんか、いいわぁ〜、M様♪
おやすみなさい。

TORU Author Profile Page 2009年6月16日 20:41

◇ M さま ◇
カブトムシの戦いですか?
こんど聞いておきます。残念ながらムエタイはまだ観に行った事がないんですよね。
時間を見つけて帰るまでには是非行ってみたいです。
ちなみに、タイのイメージは間違ってはないですが、中心部は東京と変わらないくらいの高層ビルもちゃんとありますよ。80階立てとかそんな感じです。昔、タイに来た事がある方は、ここ何年かタイの成長にびっくりされるみたいです。

TORU Author Profile Page 2009年6月16日 20:44

◇ 勇誠☆ さま ◇
確かに300秒でシュート打てたのはすごい。
コーチなんか、1年通して試合でシュート打つかどうかぐらいだからね(笑)。
代表チームが遠征に行ってる為にリーグは一時中断してます。
今週から再開です。また頑張ります。

TORU Author Profile Page 2009年6月16日 20:48

◇ 勇誠☆ さま ◇
そうか。残念だね。
夏にいっぱい成長して秋は試合に出て活躍しような。
コーチも勇誠に負けない様に頑張るから勇誠もコーチに負けるなよ~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1694
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はオフってました。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 昨日はオフってました。

Search
Feeds

Return to page top