Home > 楽観人 > 第17節

第17節

  • Posted by: TORU
  • 2009年6月25日 21:54
  • 楽観人

バンコクFCとの対戦は7-3で勝利。


2位キャットテレコム、3位アイアムスポーツも勝ったので勝ち点差は変わらず・・・。


次節は、2位と3位の直接対決です。


順位の変動あるかも・・・。


チョンブリはタールアと対戦。しっかり勝って、勝ち点を積み上げないとね!


頑張ります。


Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

K5 2009年6月26日 09:49

チョンブリ対タールアは、是非観たいものです!!
試合日はいつですか??
2位と3位の試合も観たいです!!
面白そう☆
平日だと仕事があるのでなかなか…

なんか、チームによってはサポーターが大騒ぎのとかありますよね。
大太鼓ダンダン!!
ハンドマイクガンガン!!!みたいな…
距離が近いだけにノイズが…
大騒ぎで試合観てないですし。
うーん…って思います。
ま、楽しいのが一番ですけどね。

応援してます!!

ぼーず 2009年6月27日 00:10

チーム状態がよさそうですね。
下位のチームに確実に勝っていけば、2位3位チームの焦りを誘えますね。
頑張ってください。
今月ガッタスの公開練習が行われたので観てきました。
澤田さんが紺野さんを脅かすくらい成長してましたよ。
ただ、前への飛び出しなどは、古庄コーチに鍛えられた紺野さんに、まだ分があるようです。

TORU Author Profile Page 2009年6月27日 14:58

◇ K5 さま ◇

チョンブリ vs タールアは明日28日(日)の17:00~
2位・3位対決のキャットテレコム vs アイアムスポーツは13:30~

バンケイにある、ザ・モール・バンケイというショッピングセンターの中で開催されます。
バンコク市内から車1時間くらいのところです。今回は少し遠いんですよね(泣)。
お時間の都合がつきましたら是非会場へお越し下さい。

K5さまのおっしゃる通り、応援すごいチームはホントにすごいですよね。
試合中の支持の声が全く通りません。

スケジュールですが、ブログ右側のカテゴリーの試合スケジュールをクリックして下さい。
チョンブリのスケジュールをご覧になれます。

これからも応援宜しくお願いします。

TORU Author Profile Page 2009年6月27日 15:04

◇ ぼーず さま ◇
応援&ご報告ありがとうございます(笑)。
ホント1試合1試合確実にですね。
下位相手だからといって絶対勝てる保障はどこにもないので・・・。
彼女達にも負けてられないですからね!!
頑張ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1705
Listed below are links to weblogs that reference
第17節 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 第17節

Search
Feeds

Return to page top