Home > 楽観人 > やられちゃってました・・・

やられちゃってました・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年7月11日 16:41
  • 楽観人

犯人はコイツか!?

090711-1.JPG

それともコイツか!?


090711-2.JPG


写真はないんだけど貝も結構食べたしなぁ。


生牡蠣もあったし・・・。


7月7日・8日はタイの仏教的な祝日。


仏誕節っていうのかな、満月とも関係あるみたいだけど。


ともかく、おめだたい日という事と急遽練習が休みになったので、皆でご飯を食べに行ったまではよかったんだけどね・・・。

(ちなみにこの2日間は特別な許可を貰ったお店以外は酒・アルコール類の販売及び飲酒は禁じられてるそうです。)


沢山食べて楽しい時間過ごして、大満足で布団に入りました。


ところが、朝目が覚めたら何かがおかしい。


というより、何かがおかしくて目が覚めました。


どうしようもないくらい、気持ち悪い。


今にも吐きそうだったので、トイレに駆け込む。


もう、そこからは地獄でした(泣)。


2時間トイレにこもりっぱなし。


体中の食べ物や水分やらが全部出ましたね。


上も下も開きっ放しです♪


開いた口が塞がらないとはこういう事を言うのかな。⇒使い方間違ってますが♪♪♪


この日は、一日中ベッドとトイレの往復だけで終わりました。


軽い食あたりは経験した事はあるのですが、ここまで痛くて苦しいのは初めて。


一日寝たら治るかと思ってたのですが、二日目も症状が変わらず、我慢できなくなって病院へ!


色んな薬飲んで、何とか落ち着きましたが二日間全く食欲なし。


俺一人だけかなった思ったのですが、その場にいた7人中4人が次の日、吐いちゃったみたいですね(苦笑)。


今までタイ人があたっても、自分は大丈夫だったりという事が結構あったので、ちょっと油断してました。


特に今は雨季で雨が多いので、余計に気を付けないとダメみたいね。


いやぁ、ほんと死ぬかと思った(苦笑)。


試合のない週だったのが幸いです。


昨日、今日はずっとこいつにお世話になってます。

090711-3.JPG
タイ風おかゆ ⇒ どっちかというと雑炊っぽいかな


あとはコレね。


090711-4.JPG

もうどうしようもない位酸っぱいモノが食べたい!!


来週からまた試合が再開されるので、月曜日からまた練習頑張ります。


しばらく、貝食べるのトラウマになりそう・・・。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ぼーず 2009年7月11日 21:34

災難でしたね。
異国の地でそういう事があると、心細くなりますよね。
早いとこ体調を戻して、これからは食べ物にはくれぐれも気をつけてください。

勇誠☆ 2009年7月12日 20:59

大丈夫ですかぁ~?ツライですよね~、その思い・・・。
もう二度と、ありませんように!

ところで、ゆーせいだよー♪
きのう、9才になったよ!今日は、横浜のマリノスタウンへ行って、木村和志さんという人にサッカーおしえてもらったよ!ママのシュートをとめたよ~♪
元気でね~♪

勿忘草 2009年7月13日 20:50

うゎー・・・  辛かったですね。
私も 経験ありますが 病院行く程ではなかったので
軽い方だったんだと思いますが 
わかります その辛さ (涙)
当分は胃に負担のかからないものを
召し上がってくださいね。
お大事に。

TORU Author Profile Page 2009年7月13日 22:28

◇ ぼーず さま ◇

でしょ~♪
災難でしょ~♪♪
まぁ日頃の行いのおかげですね♪♪♪
ホントに死ぬかと思いました(苦笑)。

TORU Author Profile Page 2009年7月13日 22:37

◇ 勇誠☆ さま ◇

ホントに2度とあんな思いしたくないです。もう絶対、牡蠣なんて食べません(笑)。

勇誠誕生日おめでとう♪

今年は誰と写真撮ったのかな!?

あとで卒業アルバムの休んだ人みたいに、コーチの顔写真貼っといてね!!

木村和司さんにサッカー教えて貰ったら、ママのシュート止めれる様になったんだ。

木村和司さんってGKだったっけ・・・。

伝説のFkを蹴った、めちゃくちゃ上手い選手だぞ~。

それとも、木村和司さんのすごいシュートを受けてるうちに、ママのシュートは余裕で止めれる様になったのかな。

まぁ何してもレベルUPしてるならOK♪

リフティング対決忘れんなよ!!

TORU Author Profile Page 2009年7月13日 22:44

◇ 勿忘草さま ◇

わかっていただけますか(涙)

タイに来て初めて日本に帰りたいと思いました(苦笑)。

まぁ日頃の行いが悪かったんですね、きっと。

明日から徳を積みます!!

もう普通のご飯をしっかり食べれる様になって、練習にも復帰しました。

ご心配おかけしました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1716
Listed below are links to weblogs that reference
やられちゃってました・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > やられちゃってました・・・

Search
Feeds

Return to page top