Home > スケジュール | 試合スケジュール > 今後の試合日程

今後の試合日程


          Chonburi-FC.jpg

【 タイランドフットサルリーグ2009 】

第19節  7月19日(日)  @ノースクルンテープ大学

13:30~

チョンブリ・ブルーウェーブ vs スラタニー


第20節  7月23日(木)  @ノースクルンテープ大学

18:45~

チョンブリ・ブルーウェーブ vs ラーチャナウィー


第21節  7月28日(火)  @ファッションアイランド

時間未定

チョンブリ・ブルーウェーブ vs バンコクグラス


第22節(最終節)   8月2日(日)  @ファッションアイランド

18:45~

チョンブリ・ブルーウェーブ vs キャットテレコム


*第21節については詳細が分かり次第、再度ご報告します。


(第18節終了時順位/上位4チーム)

1位  チョンブリ・ブルーウェーブ/勝ち点44
2位  キャットテレコム/勝ち点42
3位  アイアムスポーツ/勝ち点36
4位  バンコクFC/勝ち点28

          Chonburi-FC.jpg

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2009年7月15日 08:01

おはようございます♪「ありがと~ってお返事しておいてぇ~、いってきまーす!」と学校へ行ってしまいました。毎朝、あわただしいヤツです・・(苦笑)
最終節まで、気が抜けませんね!
時差考えて、応援してますよ~♪
こちらは、梅雨が明けて、すっごく暑いです!
今日も一日、がんばりましょう♪

どんたこす 2009年7月16日 19:44

先週末は大変でしたね・・・
体調に気をつけてフットサル楽しんでください。

内の子供の小学校でもついに新型インフルエンザの子供が出てしまいました・・・横浜も暑くて大変ですよ。

もうすぐFリーグも始まります。
J2の横浜FCが低迷しているので・・・
町田にはがんばってほしいです。
少し複雑ですが・・・新規加入のエスポラーダは横浜FCと兄弟分なので(親会社が一緒です)

でも、タイではチョンブリが1位で走っているのでとてもうれしく思います。
亨選手の活躍祈っています。

TORU Author Profile Page 2009年7月17日 01:28

◇ 勇誠☆ さま ◇
毎朝慌しいのが想像できます(笑)。
元気に学校へ行ってるようで安心です。
いつもコメントありがとうございます。
日本は梅雨明けですか?
こちらはいよいよ雨季突入です。
毎日、じめ~っとしてます(泣)。

TORU Author Profile Page 2009年7月17日 01:34

◇ どんたこす さま ◇
コメントありがとうございます。
日本は落ち着いたと聞いていたのですが、まだまだ新型インフルエンザが流行ってるんですね。
気を付けてください。
どんたこすさまに気を付けてくださいとは言ったものの、実は僕の方も気をつけないといけない事態なんです。現在、タイは大流行中。ずっと感染者がいなかったのですが、一人発症のニュースから瞬く間に広がってしまい、百人単位で増えてます。今、三千人以上いるとか・・・。
お互い、気をつけないとですね。
もう、普通にご飯は食べてます。ご心配おかけしました。
フットサル頑張ります!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1718
Listed below are links to weblogs that reference
今後の試合日程 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > スケジュール | 試合スケジュール > 今後の試合日程

Search
Feeds

Return to page top