Home > 熱弁人 > 色んな方のおかげで・・・。

色んな方のおかげで・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2009年7月16日 23:37
  • 熱弁人

海外にでて一人暮らしをしてると、日本から届く郵便物や手紙って嬉しいですね。


友人が送ってくれたダンボール箱の中にそうめんが入ってました♪


週末にでも作ろうかな。


そして、ファブリーズ♪♪♪


ナイスチョイスです。これで嫌~な匂いもパッと消臭だね。


もちろん、こういった形あるモノだけではなく、パソコンの方に届くメールや、「門番人」へ届くコメントも、僕の大事なパワーの源です。本当にいつもありがとうございます。


リーグ戦も残り1ヶ月弱で終了。


身体も痛いトコがあったり、疲れていたり、コンディション維持が大変ですが、皆さんに貰ったパワーで、しっかり乗り切っていきたいと思います。


(FOOT調布の現・3年生から届いた色紙)
090716-1.jpg090716-2.jpg


(FOOT駒沢の現・1年生に貰ったお守り)
090716-3.JPG


(CASCAVEL時代からのサポーターに戴いた、応援メーッセージ入り特製ボードやファンの方からのメッセージカード)
090716-4.JPG


そして、なんとお手製のカレンダー、超お気に入りです。
090716-5.JPG


ここまでして貰ってて、泣き言なんか言ってられないよね。


とにかく毎日張り切って練習頑張ります!!

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年7月18日 09:21

おはようございます!!
お腹ピーはすっかり治りましたか?
海老を見ると古庄コーチのブログを思い出してしまいます...。(エビ怖い)
タイでの生活はどうでしたか?
怪我や病気や友達、家族に会えない中色んな想いを抱えて頑張っているんだなと思うとこちらも本当に熱い気持ちになり頑張るぞ!!って思えます。
応援する方もされる方も元気になれるっていいな♪
早くFOOTでお目にかかりたいです。
それから『おしゃれ古庄♪タイで買ったお気に入りの一品』是非公開して下さい。
今日は調布花火大会です。

勿忘草 2009年7月18日 21:08

いつも感謝の気持ちを忘れない古庄さん
素敵です!!
とても大切なことですよね。

先日 机の中を整理していたら 昔 兄から貰った
手紙が出てきました。

内容は
  『受けて忘れず 与えて思わず』
人間は人にした事は忘れず恩着せがましく思い
人にして貰った事は忘れがちなもの・・・

人にして貰った事は胸に刻みつけて生きていくように。
人にした事は自分の為にする事だと思うようにすれば
きっと明るい人生が送れると思う。
でも 人に何かしても期待してはいけない。
人の為に一生懸命になることは自分自身を
成長させる事になるのだから。。。


兄とは 二十歳くらいの頃から
こんなことばかりを夜中語り明かした事もありました。
あれから いくつかの年月を重ねても
いつも心に思う気持ちは変わらないんだなぁと  
あの頃を懐かしく思っていました。
古庄さんはお若いのに とてもよく出来た人だと
思っています。
いつまでもそのままでいてくださいね。

K5 2009年7月19日 23:59

すごい共感します!!
一人暮らしは、なかなか心細いもので、本当に日本からの手紙や荷物は元気をくれます。
特に手紙ってのはいいなーって思います。文字からその人の人間性も伝わってくるし、一手間かかってる分気持ちが伝わるし。ステキですよね。
また試合観にいけたらと思います。
日々の練習も頑張ってください!!

勇誠☆ 2009年7月22日 21:45

こんばんは☆
皆さんに愛されてますね~、古庄コーチ!
そして、その想いに、しっかり感謝しつつ、応えていらっしゃるのが、古庄コーチのスゴイところですね♪
周りの人を想う気持ちが、みんなリンクして、どんどん大きくなっているようで、古庄コーチのブログは、居心地が良いです~(^0^)vというか、皆さんのアツーイ思いに感動してしまいます!
がんばらなくちゃね、古庄コーチ!

今日は皆既日食に沸いた一日でした。バンコクでも見られたのかな?
東京では、部分日食が見えました。三日月みたいでしたよ。
太陽の直径が月の約400倍、そして地球と太陽の距離も太陽と月の距離の同じく約400倍で、偶然にも一直線上になるときに皆既日食&ダイヤモンドリングを観られると初めて知り、その神秘的な自然の偶然に感動しました。というわけで、感動つながり、ちょっぴり、お勉強チックなゆーせい母でした。
明日の試合も、がんばってくださいね~♪

TORU Author Profile Page 2009年7月26日 03:50

◇ M さま ◇
ありがとうございます。お腹はもう大丈夫でご飯ガンガン食べてます。
ただ、シーフードは完全に身体が拒否反応を起こしてますが(苦笑)。
しばらくは食べれそうにないです。
海外に出ていつも思うのは、日本の環境の良さですね。
怪我や病気になる前に色々事前に対処できますからね。
外国だと中々そこまでは・・・。
何かが起こってしまってからの対応になってしまいますからね。
ただ、充実感はあります。常に危機意識持ってないとすぐに何かしら問題が出てしまう環境なので。
そういう意味では日本にいた時よりも生というか生きてる実感を強く感じますね。
今という時間が後々の人生で意味のある時間になる様な気がします。
お気に入りの一品・・・。
忘れてたわけじゃないですよ、忘れてたわけじゃ(汗)。
近日公開致します!!

TORU Author Profile Page 2009年7月26日 04:09

◇ 勿忘草 さま ◇
ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れないというか・・・。
常に言葉にして自分自身に言い聞かせないと、根が調子に乗りやすいタイプなので(苦笑)。
上手く行った時に、自分の力だけで何とかしたと考えてしまうのが一番怖いんですよね。
そうやって調子に乗って行動して、今まで色んな人に迷惑をかけてきたので・・・。
もう同じ失敗ばかりしていい年齢でもないですもんね(笑)。
本気で怒ってくれた先輩や先生方、友人達の言葉って、一つ一つ今でも覚えてるんですよね。
しっかり結果を出して、堂々と挨拶に行ければなって考えてます。
でも、行ったら行ったで、やっぱり怒られるんでしょうけど(笑)。
恐らく勿忘草さまは、僕より年配の方だとは思うのですが(間違えていたら本当にスイマセン)、
そういった方々からのコメントは、嬉しいのと同時に一つ一つの言葉の重みをとても感じます。
実際に経験されてきた上でのお言葉ですので、単なる応援コメントというよりは、一つの意見・アドバイスとして有難く読ませていただいてます。
これからも、色々なアドバイスをいただければと思います。
いつも有難うございます。
残り2試合、ベストを尽くします。


TORU Author Profile Page 2009年7月26日 04:18

◇ K5 さま ◇
ありがとうございます。
メールも嬉しいのですが、手紙はホントに嬉しいですよね。
ただ、あのブログを書いた後、パソコンの方に『手紙』という題名で添付ファイルにワードで手紙を書いて送ってきた、どうしようもないのがいましたけどね・・・。
まぁある意味、一手間かかってるし、そいつの人間性も伝わってきましたけどね(笑)。
そういう事じゃなくね!?
こんな友人しかいない俺は大丈夫かなってちょっと焦ってます(笑)。
リーグ戦も残り2試合です。
お時間があえば、是非会場へいらして下さいね。

TORU Author Profile Page 2009年7月26日 04:30

◇ 勇誠☆ さま ◇
いつも有難うございます。
ほんとに頑張らないと罰が当たっちゃいますね絶対。
試合は無事に勝ちました。残り2試合勝てば優勝です。
海外リーグで優勝なんて中々経験できる事じゃないので何が何でもですね!!

それから、皆既日食見ましたよ!!
TVと、あと友人達からのメールで♪
ちゃんと三日月の形してました♪♪

TVでちょこっとニュースやってて気にはしてたんですけどね。
気付いたら一日終わってました(笑)。

200年に一度でしたっけ!?

次回は必ず見ます!!

また次回近づいたら教えて下さいね♪

これからも応援宜しくお願いします。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1720
Listed below are links to weblogs that reference
色んな方のおかげで・・・。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 色んな方のおかげで・・・。

Search
Feeds

Return to page top