Home > 楽観人 > それでは・・・

それでは・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年7月28日 13:58
  • 楽観人

090728.JPG


行ってきま~す。


今日はタイリーグ第21節、バンコクグラス戦。


午後5時キックオフです。(日本時間午後7時)


頑張ってきます。


皆さんもパワー送って下さいね♪

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

M 2009年7月30日 22:56

試合どうでしたか?
残り試合が少なくなるに連れ緊張します~!!
合格発表みたいですね。
もちろんおいっす・おいっす。おいっすすす~と気合とパワーを送ったので勝ったと思いますが♪

今日息子がFOOTの合宿から帰りました。
Jビレッジに1年位住みたいと言ってました。
新しい友達も出来てたくさん色んなことを吸収して心なしか顔がキリリとしたような?
母もキリリとしたいですが暑くて余計にボケボケです。成長した息子と素晴らしい合宿にしてくれたコーチ達に心が満タンの1日でした♪

TORU Author Profile Page 2009年8月 2日 14:25

◇ M さま ◇

いつもありがとうございます。
先日の試合は無事に勝つ事ができました。
今日勝てば優勝です。

いつもの気合いとパワーお願いしますね(笑)。

頑張ってきます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1732
Listed below are links to weblogs that reference
それでは・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > それでは・・・

Search
Feeds

Return to page top