Home > 熱弁人 > 第21節 & ミニ合宿

第21節 & ミニ合宿

  • Posted by: TORU
  • 2009年7月31日 14:01
  • 熱弁人

遅くなってすいません。


第21節のバンコクグラス戦は7-4で勝利。


後半途中までは4-2でリードされる苦しい展開でしたが、パワープレーで逆転に成功。


無事に勝ち点をあげる事ができました。


この日もベンチ入りはするものの出番はなし。


なかなかチャンスがまわってこないなぁ(苦笑)。


まぉ悔しいけどしょうがないよね。


そういう世界だし。


とにかく準備だけは怠らないようにしておかないと。


毎日の積み重ねだね。


また、画像アップしま~す。


移動日を挟んで昨日から、バンコクを離れチョンブリFC(サッカー)の本拠地オボジョーという街に来ています。


いつもは、バンコク市内で練習を行ってるのですが、最終節のキャットテレコム戦に向けて、ミニ合宿が行われています。


朝晩みっちり練習し、試合当日まで全員で寝起きを共にし、最後の試合に臨みます。


勝った方が優勝・・・。


わかりやすいね。


引き分けでも優勝ですが、今はとにかく勝つ事に専念して、残りの時間を大切に過ごしたいと思います。


デジカメとPCのケーブルを忘れてしまったので、画像が取り込めません・・・。


後日アップします。


そうそう、また報告しますが、こっちに来て素敵な出会いもありました♪


チョンブリFCの選手達が泊まってる寮に一緒に泊まってるのですが、日本人選手も所属しており、今回初めてお会いする事ができました。


種目は違いますが、同じ日本人でプロとして戦ってる方と話せ、同じ悩みだったり対処方法だったり、意見交換もする事ができました。


あんまり夢中だったので時間を忘れてがっつり話し込んじゃいました。


僕よりも年齢が上の方なのですが、Jリーグで10年以上プレーされていて、色々な話を聞けて大変ためになりました。


何より同じ選手として頑張ってもらいたいし、自分も負けないように頑張らないといけないなと感じ、またフレッシュな気持ちでトレーニングに取り組む事ができそうです。


それと、コメントいただいてる方、お返事が遅くなってしまっていて申し訳ないです。


必ず返信します。少しお待ち下さい。


家にいる時と違ってパソコンを使える時間が限られているので・・・。


すいません。


でも、全部読んでますし、しっかりパワー貰ってます。


ありがとうございます。


ではでは、午後の練習の準備します。


いってきま~す。


【タイランドフットサルリーグ2009】
*第21節終了時

1位 チョンブリ・ブルーウェーブ/勝ち点53
2位 キャットテレコム/勝ち点51
3位 アイアムスポーツ/勝ち点42

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

サントス ママさん 2009年7月31日 20:03

たまたま、見つけたこのblog!頑張ってますね(^O^)

名古屋から、エールを送ります。
ファイト!!

K5 2009年8月 1日 14:34

古庄さんが試合に出れるといいなー。
厳しい世界ですもんね。
必ず努力は報われる!!ファイトです☆

TORU Author Profile Page 2009年8月 2日 14:30

◇ サントス ママさん さま ◇

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
名古屋時代はお世話になりました。
名古屋・東京ときて現在タイです(笑)。

なかなか名古屋に行く事ができず、お店に顔も出せてないですが、帰国しましたら、きちんとご挨拶に伺おうと思ってます。

まだまだフットサル頑張ります。
これからも応援宜しくお願致します。

TORU Author Profile Page 2009年8月 2日 14:33

◇ K5 さま ◇

ありがとうございます。
試合でいいトコ見せれる様に頑張りますよ~。
楽しみにしてて下さい。

引き続き応援宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1735
Listed below are links to weblogs that reference
第21節 & ミニ合宿 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 第21節 & ミニ合宿

Search
Feeds

Return to page top