Home > 楽観人 > 最終決戦!!

最終決戦!!

  • Posted by: TORU
  • 2009年8月 2日 12:55
  • 楽観人

今日はリーグ最終戦。


キャットテレコムと1位・2位の直接対決です。


勝った方が優勝なので、お互い絶対に負けられない試合です(引き分けの場合はチョンブリの優勝)。


とはいっても、夜の試合なので、今はみんなで部屋でTV見たり、マッサージ受けたりとリラックスしていて、全く緊張感がない状態です。


さっきから、キャプテン翼の話で盛り上がってます。


本当にいたとかいないとか、技の解説とか、ベットの上でオーバーヘッドやってる奴もいるし・・・。


プライベートでは、ほんとにバカばっかりです(苦笑)。


コンビニで、「トオル、このガムおいしいから一緒に買って」と言われて、レジでお金を払ったんですけど、目茶苦茶高くてびっくりしてたら実はガムではなくてコンドームだったり。


昨日はもっとひどくて、コンビニにジュース買いに行くって言ったら、「携帯のプリペイドカードがないから、ついでに100バーツ分買ってきて」と100バーツ渡されたんです。


それは良かったんですが、ちょっと聞いた事ない携帯会社のカードだなと思ってたんですよね。


通常、僕の場合だと「ハッピー100バーツ」と言うと、ハッピーという会社のカードを100バーツ分くれるんだけど、そいつが僕に教えた会社名は全くデタラメで、


僕がレジで言ったのは、


「100バーツで俺を×××」


みたいな感じのもっと恥ずかしい意味のタイ語だったみたいで、


レジの女の子は顔が真っ赤だし、周りにいたお客さんや、一緒に買い物に行った選手達は大爆笑。


帰り道も大笑いで、宿舎に帰って、またその時の事をみんなに報告して大笑い。


基本的にいたずら好きで、ずっと大騒ぎです。


こういう所はブラジル人にそっくりだね。


まぁそんな感じですが、試合になったらきっちりやる奴ばかりなので、心配はないのですが・・・。


これからお昼ご飯を食べ、ビデオミーティングがあり、その後バスでバンコクへ向けて出発です。


海外リーグで優勝争いを経験できる事に感謝し、そしていい結果を報告できる様に頑張ってきます。


もちろん楽しみつつね♪


応援宜しくお願いします。


タイランドフットサルリーグ2009

第22節 最終節  @ファッションアイランド

19:00~(日本時間21:00~)

チョンブリ・ブルーウェーブ  vs  キャットテレコム


                 Chonburi-FC.jpg         

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年8月 2日 16:52

最終戦はどうなったのでしょうか・・・
気になって、気になって仕事が手につきません
(っていつもなんですけどね)

古庄さん遊ばれてますね~~
いじられキャラでしたっけ・・・楽しそう☆☆
メンバー皆さんが大爆笑してるのが見えてきそうです
これからもいっぱいいじられてくださいね(^^)

M 2009年8月 2日 17:20

後、日本時間4時間近くで始まる・・・
本当にドキドキです
中継で見れたらいいのにな!!
優勝・優勝・優勝・・・祈りをこめて・・・
日本からとびきりのエールを送ります。

TORU Author Profile Page 2009年8月 7日 23:02

◇ M さま ◇

いつもの、エールありがとうございます。
しかも今日はとびきりですね♪

おかげ様で無事優勝です!!

やりました!!!

ありがとうございま~す♪

TORU Author Profile Page 2009年8月 7日 23:06

◇ ももんが さま ◇

いつもありがとうございます。
おかげ様で優勝する事ができました!!

本当にありがとうございます。

でも、僕はいじられキャラじゃないですよ~(苦笑)。

日本では・・・。

タイにきてキャラが変わってしまったようです。
年齢みると僕が一番上なんですけどね。
威厳なんてまるでありません。

10歳以上も若いやつのイタズラにひっかっかてしまうなんて・・・。

素で悔しいです(苦笑)。

くそ~っ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1736
Listed below are links to weblogs that reference
最終決戦!! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 最終決戦!!

Search
Feeds

Return to page top