Home > 楽観人 > ただいまぁ!!

ただいまぁ!!

  • Posted by: TORU
  • 2009年8月11日 19:21
  • 楽観人

タイトルにもあります通り、バンコクの自宅に帰ってきました。


昨日までは、チームの地元でもあるチョンブリにいて、サポーターの皆さんに優勝報告と記念品贈呈式。


終わってからは食事会などもあり、リーグ最終戦から1週間続いた、優勝記念関連の式典やパーティ、食事会などが全て無事に終了しました。


ほんと、ずっと酔っ払いだった気がします(苦笑)。


今日から、またきちんとした生活に戻ります。


また、しっかり身体を整えないとね。


勝利の余韻には充分すぎるほど浸れたので、しっかり切り替えてパワー全開で残りの時間を大切に過ごします。


もっともっと頑張るで~♪

090811.JPG超かわいいボーニの愛娘


優勝のお祝いコメント&メールを沢山の方からいただきました。本当にありがとうございました。


これからも応援宜しくお願い致します。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

34 2009年8月12日 22:20

コメント遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!素敵な経験してますね!とても羨ましいです。
この先も、そのすばらしい感動を忘れずにフットサル頑張って下さいね!応援してます!

どんたこす 2009年8月13日 21:22

優勝おめでとうございます。
すごくいい表情していますね。

1週間お疲れ様でした。・・心地よい1週間だったでしょう。
体調に気をつけて下さい。

少し休み取れるんでしょうか?
日本には帰ってこられるんでしょうか?

またコメントさせていただきます。

どんたこす

TORU Author Profile Page 2009年8月19日 02:31

◇ 34 さま ◇

とんでもないです。こちらの方こそ返信が遅くなって申し訳ないです。
応援してくれてる人達のおかげで、本当に素晴らしい経験ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も少しでも上のレベルを目指してプレーすると共に、この経験を次世代に伝え、沢山の子供達が夢をもってフットサルやサッカーをプレーできる様な環境を整えていきたいと思います。
まだまだ頑張りますよ~♪
応援ありがとうございます。

TORU Author Profile Page 2009年8月19日 02:40

◇ どんたこす さま ◇

ありがとうございます。
全てにおいて初体験のシーズンでした。
そんな中で優勝が絶対条件の様な雰囲気だったので、ほっとして出た表情なのかもしれません。
まとまった休みがあれば、一時帰国するつもりです。
ただ、いつも発表がいきなりなので(苦笑)。
慣れちゃいましたが、もう少し早く教えてくれればなぁ・・・。
引き続き頑張りますので、応援宜しくお願いします!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1740
Listed below are links to weblogs that reference
ただいまぁ!! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ただいまぁ!!

Search
Feeds

Return to page top