Home > 楽観人 > 夏休みなんで・・・

夏休みなんで・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年8月21日 06:08
  • 楽観人

窓を開けるとそこには・・・。

090821-1.JPG

海・海・海!

090821-2.JPG

夏だぁ、夏休みだぁ♪


なんて、声が日本では聞こえてるんでしょうか・・・。


年中、夏やってるこっちの国では、聞いた事ないっす。


突然ですが、今週末から2週間ほど日本に帰国します。


自分でもびっくりするくらい突然です。


スケジュールが決定するのがいつも突然。


マイペンライ(問題なし)♪


まとまった休みが貰えたので、帰っちゃいます。


FOOTや世田谷サッカーアカデミーの子供達に会えるのが楽しみです。


日本を離れて7ヶ月、上手くなってるんだろうなぁ・・・。


子供の成長はすごいからね。


うらやましい。


Fリーグも観戦予定なんで、会場で見かけたら気軽に声掛けてくださいね。


2週間ほどしか滞在できないですが、がっつり楽しみます。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2009年8月21日 13:40

明日から合宿だから、がんばるね♪
早く会いたいな♪

帰国されたら、うーんと食べたいもの、食べてくださいね~(優勝のお祝いです!)

リキタ 2009年8月21日 18:44

古庄コーチ
FOOT調布も来られるんですか?
楽しみにしてます。

ももんが 2009年8月22日 10:13

帰国ですか(^^)
Fリーグも観戦されるとか・・・
23日は観戦予定なので、古庄さんにお会いできるのを楽しみにしています
キョロキョロ探しちゃいます(^^;)

短い滞在のようですが、日本を楽しんでくださいね☆☆

りー。 2009年8月23日 08:31

ご帰国ですか!?
わぁ〜お帰りなさい♪
きっと2週間なんてあっという間ですよね。
がっつり楽しんで下さい!

会場で見つけたら声掛けますね〜(^∀^)ノ

TORU Author Profile Page 2009年9月15日 02:31

◇ 勇誠☆ さま ◇

お土産&メッセージカードありがとうございました。
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです。
スクールとスクールの合間だったので、少ししか話せなかったので申し訳なかったです。

また帰国した際はスクールの方に顔出します。
もっともっと上手になっててね。

TORU Author Profile Page 2009年9月15日 02:35

◇ リキタ さま ◇

中学生クラスの方の担当だったので、ずっとは見れなかったんだけど、今年の6年生は凄いね。
5年生の時とは比べ物にならないくらい上手になってたね。

練習相当頑張ったんだろうね。

次に帰国した時にまた会えるのを楽しみにしてます。

また一緒にボール蹴ろうね!!

TORU Author Profile Page 2009年9月15日 02:42

◇ ももんが さま ◇

コメントありがとうございます。
23日は実は行けなかったんですよね。
新潟にサッカー教室に行ってたんですよ(泣)。

キョロキョロしていただいて申し訳ないです(笑)。

おかげ様で充実した2週間を過ごす事ができました。

まだまだ頑張ります。これからも応援宜しくお願いします♪

TORU Author Profile Page 2009年9月15日 02:47

◇ りー。 さま ◇

差し入れありがとうございました。
大事にがっつり食べさせて貰いました!!

本当にあっという間の2週間でした。
きっと楽しかったからだと思います。

帰るべき場所があるというのは本当に幸せな事だと思います。

いつも応援本当にありがとうございます。
かなり助けられてます。

まだまだ頑張りますので、これからも宜しくお願いします♪


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1746
Listed below are links to weblogs that reference
夏休みなんで・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 夏休みなんで・・・

Search
Feeds

Return to page top