Home > スケジュール | 雑誌掲載のお知らせ > 僕の一部。

僕の一部。

先日、アンダーウェアーブランドの『 B.V.D 』のモデルのお仕事をやってきました。


タイ国内でも、ついに発売開始です。

090924.JPG

現場に行くまではずっと脱ぐんだと思ってました(苦笑)。


前の日に、必要以上に筋トレしたのに・・・。


ヌードの『ヌ』の字もなく、無事に撮影終了です♪


バンコク在住女性ご愛読の『 Bangkok madam 』という雑誌にも、掲載されるそうです。


日本の皆さんも、是非是非ご覧になって下さいね。


・・・って、


ご覧になれるかぁ!!


久しぶりに、恒例の一人突っ込みです。


すいません。


雨季のバンコク、ほぼ毎日夕立ですが、全然気にならないくらい、古庄 亨、元気で~す。


では!

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2009年9月25日 21:56

素敵ですぅ。。。
本を支える右手のしなやかな指。。。
セクスィィーーな横顔。。。
きゃぁ~~! 

あはは・・・  不覚にも 取り乱してしまいました(笑)
 いやぁ、いい男です。 
爽やかさと、愁いを含んだ横顔、
う~ん  参りました。
わたしも 「僕の一部」 になりたいですっ!・・・・って
 変態かぁ!
ただいま、勿忘草 暴走中です。
すみません (ぺこり)
調子に乗りすぎて 勿忘草の品位が あららら。
真っ逆さまに落ちて行きました (涙)

勇誠☆ 2009年9月26日 21:50

こんばんはお元気そうでなによりです♪

ご家族の絆や頼もしい先輩選手の話に、共感しつつ、すっかりご無沙汰してしまいました。

帰国時にも、感じたことですが、古庄コーチ、またオトコマエぶりがUPされましたね〜♪後光がさしてるカンジでしたよ〜。(けっして西日ではないと思います!)

今回の雑誌のお仕事で、madamのファンが更に増えそうですね〜
こちらで手に入ったら、人に自慢しちゃいますね〜、勇誠の大好きなコーチなのって♪

やっぱりイケメンピアニストもできてた感じですね〜、ホント、指長っ!
明日は世田谷大会3回戦、見方の大量得点で、後半5分でも試合に出られたらいいな♪
思い切り、応援してきます。

では、おやすみなさい。ゆーせいママでした

ももんが 2009年9月27日 14:47

やられたぁぁぁ~~☆☆☆☆
ブログ開いたら目に飛び込んできましたよ!!
眩しいくらいの白いシャツが・・・
素敵過ぎます!!カッコ良すぎです!!!
一瞬でクラッ☆☆っときましたよ(^^)撃沈です☆
古庄さ~~ん!その雑誌日本に送ってください!!

最後にもう1度!!
ス・テ・キ☆☆☆☆☆☆☆

TORU Author Profile Page 2009年10月 7日 08:05

◇ 勿忘草 さま ◇

コメントありがとうございます。
大暴走ですね・・・。
冗談です(笑)。
下着のモデルは今までなかったので、いつ脱げって言われるかビクビクしてました。
でも全く何もなく撮影終わって拍子抜けでした。
だからって、脱ぎたかったわけではないですよ、脱ぎたかったわけでは・・・。
カメラマンさんも女性だったんですよ実は。
一人で超緊張してました。
おっと、僕のコメントが暴走しそうなので今日はこの辺にしときます(苦笑)。


TORU Author Profile Page 2009年10月 7日 08:11

◇ 勇誠☆ さま ◇

コメントありがとうございます。
試合はどうでしたか?
もう秋の大会真っ只中ですもんね。頑張って下さい。
残念ながら日本にはない雑誌だと思います。
こっちで見つけたら持って帰っときますね。
まだ見てないんですよ実物は・・・。
こっちのデパートとかにも貼ってあるらしいのですが。
なんせ、出不精なので(苦笑)。

TORU Author Profile Page 2009年10月 7日 08:22

◇ ももんが さま ◇

コメントありがとうございます。
まだ、実際に誌面を見てないので何とも言えないですが、見つけたら持って帰りますね。
白いシャツの撮影だけで良かったですホントに・・・。
といいながら、しっかり筋トレしていったんですけどね(笑)。
情けないですが見栄っ張り度満開です。
早く中身を成長させないと!
難しいんですよね、こっちは(苦笑)。
頑張りま~す。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1767
Listed below are links to weblogs that reference
僕の一部。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > スケジュール | 雑誌掲載のお知らせ > 僕の一部。

Search
Feeds

Return to page top